モーニング娘。で結婚してる人の中で

  • なんでも
    • 490
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/03/30 17:45:29

    >>487
    確かに、経験するのは良い事ですよね
    それにしても、習い事の送り迎えだけでも大変なのに、良くできますね?
    芸能の仕事があまり無いのか控えているのか、パート感覚で仕事ができるの羨ましいです
    アップフロントは仕事かあってもなくても一定のお給料は貰えるみたいで、古参になればなるほどたくさん頂けるようですね、
    これも仕事をバリバリこなしてる現役の子たちのお陰、感謝ですよね
    良い会社にいて、これはしがみついても辞められませんね

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ