山陰山陽地方に詳しい人教えてください。

匿名

スピーチ

23/06/02 18:20:22

広島原爆ドームから山口県の萩の吉田松陰神社辺までのエリアを、一泊二日か二泊三日くらいでまわるのは無謀ですか?

可能だけど現実的ではないとか、普通はその辺は一緒にまわらないよねとか、いやいや良くセットでまわるよとか。

ネットで調べてみたりしているのですが、距離感などいまいちイメージがわかなくて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 スピーチ

    23/06/02 18:24:59

    セットでまわるのが無謀であれば、どちらかに1カ所に絞ろうと思っています

  • No.4 スピーチ

    23/06/02 18:47:02

    ありがとうございます。
    やっぱり時間かなりかかりますよね。
    ぐぐると、電車で2時間40分くらいだとでるので行けるかなぁと思ったのですが、
    駅までの移動時間等を計算するともっとかかりますものね。

  • No.5 スピーチ

    23/06/02 18:48:15

    車ではなく、バスか電車で考えていました。
    たしかに、車(レンタカー)てのもアリですね

  • No.6 スピーチ

    23/06/02 18:49:44

    原爆ドーム、広島市内を起点にして、まわりたいと思っていました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。