競輪場 競艇場 競馬場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/29 22:46:39

    結構ありますね(^-^)

    うちの県は競艇場がある市は水道代がメチャ安かったです!税金はよくわからないけど(^-^;

    • 0
    • 06/01/29 20:45:30

    やっぱり市民税安いんですか?

    • 0
    • 18
    • オートレース
    • F902i
    • 06/01/29 20:28:44

    は知らないけど、向日町競輪・京都競馬場・琵琶湖競艇がある。ちなみに自宅は、競馬場の裏

    • 0
    • 17
    • そういえば
    • PC
    • 06/01/29 18:32:59

    高崎の競馬場、ホリエモンが援助って話があったような無かったような。って上毛に載ってた

    • 0
    • 16
    • 福岡は
    • N900iS
    • 06/01/29 17:31:17

    門司競輪もあった。

    • 0
    • 15
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 06/01/29 17:16:31

    シャテさん、気付かなくてごめんなさい(>_<。)
    ガッシュさん、ありがとう♪

    • 0
    • 14
    • きくちこうへい
    • N900iS
    • 06/01/29 17:14:08

    福岡住みだけど
    競艇・若松、芦屋、福岡
    競輪・小倉、久留米
    オート・飯塚
    競馬・小倉

    よく考えたら全部揃ってる。でもうちはオートと競艇しかしないかな。

    • 0
    • 13
    • 新鋭王座でボロ負け
    • F901iC
    • 06/01/29 17:01:09

    私の住む兵庫県にはJRAの阪神競馬場と地方競馬の園田と姫路、尼崎競艇場があります。以前は甲子園競輪場と西宮競輪場もあったけど、撤退しました。オートレースに限らず、公営競技は結構厳しいようですよ。確かオートレース選手に元SMAPのメンバーだった森君がいましたよね?

    • 0
    • 06/01/29 16:47:32

    競輪と競艇がある。

    サーキットならうちの近くにある。
    三重県。

    • 0
    • 11
    • 埼玉
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 16:22:52

    ④つあるね

    • 0
    • 06/01/29 16:14:57

    結構ありますね(^-^;
    うちの住む県は小さいくせに3つあるから他はどうなのかなーと、オートはやっぱ存続厳しいみたいですね(*_*)

    • 0
    • 9
    • ガッシュ♪
    • KDDI-HI34
    • 06/01/29 15:52:08

    愛知県の競艇場は蒲郡と常滑だよ。

    • 0
    • 06/01/29 15:45:22

    メルメルさん 愛知の競艇場って蒲郡ともー1つはどこ?

    • 0
    • 7
    • 福岡県
    • SH900i
    • 06/01/29 15:42:15

    全部あります!オートレース危ういんですよ~!うちの旦那、選手ですが…そのうち失業するのかな…

    • 0
    • 6
    • オートと
    • P900i
    • 06/01/29 15:22:06

    競艇がある。でもオートは赤字で今に無くなるよ。

    • 0
    • 5
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 06/01/29 15:20:42

    愛知県。
    競輪あるし、競馬と競艇は2つあるよ。

    • 0
    • 4
    • 私の地元
    • PC
    • 06/01/29 15:13:36

    競輪場がある。小学生のときは今日は競輪があるから、寄り道しないでまっすぐ帰りなさい。と先生に言われてたよ。

    • 0
    • 3
    • 滋賀
    • KDDI-CA32
    • 06/01/29 15:13:15

    近くに競輪・競艇がある。開催日は渋滞だし脂ぎったオッサンがいっぱい!競馬は京都にある

    • 0
    • 06/01/29 15:09:00

    群馬はけいりん、競馬、競艇、オートあったけど、最近競馬なくなっちゃったよ

    • 0
    • 06/01/29 15:08:29

    千葉県は、全部あると思うよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ