教えて。トイレットペーパーの使い方について。

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/06/02 14:02:32

週1で食品工場の事務所、トイレ、更衣室の清掃の仕事をしています。

トイレットペーパーフォルダー2個、予備を1個フォルダー上の棚みたいなところに置いておくのですが、フォルダーにあるにもかかわらず、予備に備え付けてあるトイレットペーパーを使う心理を教えてください。

手でちぎるから汚いし、フォルダーから使えばいいのになんでわざわざ、棚においてある新しいトイレットペーパーをとって手でちぎって、汚らしい切れ後にして放置しているのですか?手間じゃないですか?嫌なんです、中途半端に使われるの!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/02 14:51:32

    フォルダーが気になる
    folder5思い出したわ

    • 0
    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/06/02 14:45:09

    男って何も考えないから、あったら目についたほうを使ってそう。スーパーの荷物いれる台にあるような袋に1個入っていて、袋口は結んであって、袋に「予備」ってマジックで書いてある物のは、お店のトイレでみたことある。本当に必要なら袋から出して使うけど、他のものがあるのにわざわざ袋を破いてまでは使わないから。

    • 0
    • 23/06/02 14:33:29

    知らん

    • 0
    • 23/06/02 14:32:18

    特に男性トイレに多い。

    • 0
    • 13
    • 博多一本締め
    • 23/06/02 14:22:12

    カラカラ音たてるのが嫌だからとか

    • 0
    • 12
    • タキシード
    • 23/06/02 14:19:55

    もう予備を置かないようにする

    • 4
    • 23/06/02 14:18:00

    ホルダーから使う分をカラカラ取ったらみんなの分を減らしてしまうから。
    申し訳ないから、すごく手間だけど私はこの予備の分から使わせてもらうわね。って心理かと思った。

    あっ、あとホルダーが2個あって片側だけ量が少ないとき。
    少ない方から使おうよ!皆で協力してこっちを使い切ったら新しいのをセッティングできる。
    何で多い方使うのよって芸能人が言ってて、確かになと思った。

    そんな心理じゃない?(笑)

    • 1
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/02 14:16:24

    それ義実家でやってる
    だって設置してあるペーパーを使いたくないんだもん

    • 0
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 14:16:14

    >>2 そこまで衛生にこだわるなら公共の場のトイレ使うのも遠慮すればいいのになwww

    • 0
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/02 14:13:54

    正しい使い方をしないなら予備を置いておかないと言う

    • 1
    • 7
    • カラードレス
    • 23/06/02 14:13:01

    クルクル早く巻いて取りやすいから

    • 0
    • 23/06/02 14:11:15

    >>2
    名前書かいて専用にしてほしいわ。

    • 0
    • 23/06/02 14:10:30

    悪戯ではないと思う。

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/02 14:09:19

    イタズラだと思うな。持って帰るっていうのはない?

    • 0
    • 3
    • 初めての共同作業
    • 23/06/02 14:08:48

    新しいものが清潔みたいな気がするんだろうね

    • 1
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/02 14:08:34

    わたしにはわからんけどググったら書いてあった。職場にもこういう人がいるんじゃない

    トイレットペーパーホルダーは用をたしている途中で触るものなので、汚いという感覚が強い。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/02 14:06:26

    嫌なら、工場の事務室に言ったらどうなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ