教えて。トイレットペーパーの使い方について。

  • なんでも
    • 11
    • ブーケ
      23/06/02 14:18:00

    ホルダーから使う分をカラカラ取ったらみんなの分を減らしてしまうから。
    申し訳ないから、すごく手間だけど私はこの予備の分から使わせてもらうわね。って心理かと思った。

    あっ、あとホルダーが2個あって片側だけ量が少ないとき。
    少ない方から使おうよ!皆で協力してこっちを使い切ったら新しいのをセッティングできる。
    何で多い方使うのよって芸能人が言ってて、確かになと思った。

    そんな心理じゃない?(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ