こいつらマジ許せない

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/06/02 10:44:57

酒屋着いたとたん、カラスがバサバサっと袋めがけて突撃してきたもんでブンッて袋手放して乳児抱えてヒィィ!って離れて
袋から上手にローソンで買ったばかりのLチキだけカァカァ言いながら盗られて
もー!って怒ってる!
許せない!犯人載せとく!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/02 19:00:55

    私、ディズニーシーで
    買ったばかりの食べ物を飛んできたカモメ?に持って行かれた

    • 1
    • 42
    • 博多一本締め
    • 23/06/02 18:58:28

    やるなカラス笑

    • 0
    • 41
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 18:49:08

    悪い奴よどうにかしてやりたい

    • 0
    • 40
    • 狐の嫁入り
    • 23/06/02 13:10:09

    いやーそれは、主さん大変でしたね。
    大丈夫でしたか?
    知り合いの女性(黒髪)は頭を後ろから
    ガツンとやられたって

    • 0
    • 23/06/02 12:01:48

    子供と主何もなくてよかったね

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 11:34:50

    私は昔、ホッコホコの焼き立てベーコンエビ4本カラスに持ってかれたよ…大好きなパン屋さんので楽しみにしてたのに。ま、ホンの少しの間自転車カゴに置いていったから仕方ないんだけど…暫くボーゼンと立ち尽くしたわ。

    • 0
    • 36
    • マリッジブルー
    • 23/06/02 11:31:11

    >>34確かにそうだね。晴れてそうな感じ
    ちなみにうちは今雨降っていないけど曇ってるから影はできないかな

    • 1
    • 23/06/02 11:28:21

    私は ファミチキを鳶にやられたわ

    • 1
    • 23/06/02 11:23:06

    今全国的に雨なのに路面濡れてなくない?

    • 0
    • 23/06/02 11:22:26

    >>26
    そうそう。軽自動車でコンビニの唐揚げとかたこ焼き食べてる人。

    • 1
    • 32
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/02 11:22:20

    去年、マンションの踊り場で遭遇したわ
    カラスが退いてくれないと通れないのに全く動かなくて、「退いてよ!!」って言ったら「カァァァァ!!」って逆ギレされたわ

    • 0
    • 23/06/02 11:16:58

    >>27
    私も魔女の宅急便の「あんた、美人だねー」って言われてるカラスは好きですよ

    • 0
    • 30
    • マリッジブルー
    • 23/06/02 11:16:06

    カラスって本当頭良いしよく見てる。
    前、駐輪場に停めてた自転車のカゴに食べ物があって持ち主がコンビニ入った途端漁り出して食べてたw

    • 5
    • 23/06/02 11:15:15

    >>22
    うわあ、学校で悲惨…
    魔法学校とか演出で似合いそうではあるけど
    現実は被害凄そうですね

    • 0
    • 23/06/02 11:10:52

    >>23
    愛美さんのスレあるのは知ってるけどまだ開いた事ないw

    • 0
    • 27
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/02 11:10:39

    カラス好き!

    • 1
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/02 11:09:45

    >>23よくコンビニの唐揚げ?とかのせてる人よね?

    • 1
    • 23/06/02 11:09:33

    >>18
    え、奴らマグロも食べるんです!?
    結構値をはる食品だけに可哀想な気持ちなる

    • 0
    • 23/06/02 11:07:39

    >>16
    3歩歩いたら忘れる鳥族ではないのか
    頭良過ぎてビックリする
    軽トラって車内ですよね、奪ってくんですか!?
    プロですね

    • 0
    • 23/06/02 11:06:24

    >>15
    私も愛美と思った

    • 3
    • 23/06/02 11:05:45

    カラス賢いよね。
    高校が高台にあって周りは森だったんだけど、カラス被害すごかった。

    鍵かけとかないと窓開けて教室入ってきて(体育や移動教室で誰もいない時)、お弁当箱荒らされてたよ。トートバッグとか、ファスナー開けっぱのカバンから出すの。すごいよね

    • 3
    • 23/06/02 11:05:29

    >>15
    ちゃう

    • 0
    • 23/06/02 11:05:14

    >>14
    だれうまw

    • 0
    • 23/06/02 11:04:44

    >>13
    えッ…辛いのめイケる口なのか
    カラス強すぎてビビる

    • 1
    • 23/06/02 11:01:06

    やられたねー。
    私、スーパーの駐輪場でカゴからマグロのお刺し身を持っていった黒い奴をみたことあるわ。

    • 0
    • 17
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/02 11:00:25

    >>11
    鳥は辛味を感じないよ

    • 1
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/06/02 11:00:11

    スーパーやコンビニの袋持ってると食べ物があるって知ってるんだろうね。
    うちの近所のカラスは軽トラの窓開けたまま助手席にコンビニの袋があると持って行っちゃうし、小屋のシャッター開けっぱなしで袋にお菓子とかあると取られるよ。
    農繁期の休憩用のお菓子とか。多分この時期は奴らが休憩用お菓子持ってる!って覚えてるんだろうね。普段はシャッター開けてても小屋に入ってこないから。

    • 0
    • 23/06/02 10:59:05

    愛美だよね?

    • 2
    • 23/06/02 10:58:24

    これぞ黒服悪徳キャッチ

    • 1
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/06/02 10:57:51

    >>11
    アイツらペヤングの最強の激辛焼きそば
    YouTubeで見たが普通に食ってたから
    激辛でも奪われていた

    • 2
    • 23/06/02 10:56:03

    >>9
    ほんと賢いと思ったのが、この画像の近くにゴミが積まれてて、そっち漁らずこっち来るって言うね。嗅覚凄いんかなー

    • 0
    • 23/06/02 10:54:34

    >>7
    ホットチリ選んでおけばよかった…

    • 1
    • 23/06/02 10:52:39

    >>4
    私の上がいた!お察しします

    • 0
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/06/02 10:52:22

    手慣れてるねー常習犯かな

    • 0
    • 23/06/02 10:51:46

    >>5
    凄いね!それ私のアカウント
    消してきた笑

    • 1
    • 7
    • タキシード
    • 23/06/02 10:50:23

    カラス手前「おい、置いてっちまったぜあいつ
    カラス奥「イィんだよいただいちまおうぜ!
    カラス右「ホカホカじゃんいいにおいー


    的な。

    • 0
    • 23/06/02 10:50:05

    >>2
    200円で絶対美味いカラスのエサ買ったみたいな屈辱が凄いんよ

    • 1
    • 5
    • 記念写真
    • 23/06/02 10:49:51

    こわい。Twitterにあるけど、無断転載?

    • 4
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/02 10:49:20

    コイツらに2回やられた

    • 0
    • 23/06/02 10:49:05

    >>1
    全身黒づくめだしな!

    • 2
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/02 10:46:36

    こいつら嫌い!

    • 1
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/06/02 10:45:50

    悪そうな顔してるわ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ