人生って親で決まるよね

  • なんでも
    • 98
    • ガーデン挙式
      23/06/02 12:07:34

    今って、完璧なパワードカップルも増えてるよね。
    両親とも東大とか。両親とも一流企業とか。

    サザエさんみたいに、サザエさんは高卒?短大卒?でも早稲田卒の旦那が手に入るなんて、そんな時代じゃなくなったんだよね。

    だからこそ、生まれつきの能力の差が激しくなってると思う。

    超一流両親持って、生まれつきの高い知能を持った子と。底辺親で低い知能を持った子がいたら、社会は二分されるじゃん。

    だったら、平均以上同士が平均以上同士の子供を作った方がいい。

    自分が底辺と分かった人は、子供を作らないのが正解だよ。子供の為に。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ