藤井くんが食べたモノやネクタイが大人気で完売!ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ウェディングドレス
    • 23/06/02 10:18:42

    うちの母(70代)がファンだったよ
    グッズ買ったりはしてなかったけど、孫みたいで可愛いんだって
    藤井聡太と大谷翔平はTVでやってるといつも見てた
    去年死んだけど…

    • 3
    • 25
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/02 10:17:00

    なんとなく、運気上がりそうな気がする。パワースポット的な扱いよね。

    • 2
    • 23/06/02 10:15:29

    彼のファン層はテレビで見る限り子育てがひと段落したような50〜60代くらいの女性が多い気がした。
    こんな孫が欲しいわーって感じかな。
    使える小金もありそう。

    • 3
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/02 10:07:34

    >>20

    才能ある人はカッコイイよね。
    カッコイイって見た目のイケメンとかだけだと思ってるの?
    生き様、才能、努力する姿含めだよ。
    すべてあなたより勝ってるよ。

    • 5
    • 22
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 10:00:20

    なんか凄い人が選んだものは凄そうって感じするじゃん?
    というかほとんどはミーハーじゃない?私ミーハーだから「○○テレビで紹介されました!」とか弱いもん笑

    • 1
    • 21
    • カラードレス
    • 23/06/02 09:58:22

    盛り上がって楽しいじゃん

    • 3
    • 23/06/02 09:58:09

    ウケる
    何もかっこよくないのに(笑)

    • 2
    • 19
    • タキシード
    • 23/06/02 09:56:30

    昨日のおやつのロールケーキ
    近くだから買いに行ってくる
    美味しそうだったから。
    ちなみに渡辺さんが食べたモンブラン、美味しいよ!

    • 4
    • 23/06/02 09:55:18

    天才にあやかりたい
    これでしょ。

    • 5
    • 17
    • ハウスウェディング
    • 23/06/02 09:53:15

    本人の魅力に惑わされてるんだよ。
    才覚で人を惑わすって凄い力だと思う。

    • 4
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/06/02 09:52:06

    グッズ買うのはファンの方かな?
    食べ物はいつもおいしそうだから食べてみたいと思う

    • 3
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/06/02 09:51:23

    イベントの様子を放送してたときファンが出てたけど、藤井くんの親かそれ以上の年齢の人だった
    息子や孫みたいな気持ちで応援してるんだと思う

    • 4
    • 23/06/02 09:51:21

    ファンじゃなくてもテレビで紹介されたらへー。買ってみよって人はいるんじゃない

    • 0
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/02 09:49:45

    >>8
    ジャニヲタの私はジャニーズWEST藤井流星か美少年の藤井直樹が浮かんだわ

    • 0
    • 23/06/02 09:48:49

    藤井くんって今回は好きなの選んだけれど、地方で特産品?を選ぶ事が多いよね
    自分が影響力がある事分かってて選択してるのは偉いよね

    • 6
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/02 09:47:00

    ファンなの?
    ただのミーハーな気がする。
    かつてはスタップ細胞の人が付けていたアクセサリーや割烹着まで品切れになってたよね。
    報道するマスコミも、躍らされてる人達も馬鹿みたいだと思ってる。

    • 2
    • 23/06/02 09:44:49

    縁起物にあやかろうってことだよね。
    日本人って大昔から縁起を大切にしてきたから

    • 5
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/06/02 09:44:40

    あやかりたい
    縁起担ぎだわね

    • 5
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/02 09:43:59

    キーワードなかったら誰のことか分からなかった
    私にとって藤井くんは隆だったから

    • 5
    • 23/06/02 09:42:28

    ファッション誌で 女優さんやモデルさんが着てるワンピ買ったり 持ってるバッグ買ったりと同じ心理じゃない?

    格付けチェックで YOSHIKIさんが食べてたお菓子が売れたりしたのもあったし

    • 3
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/02 09:42:13

    別にグルメさんって感じじゃないのにね
    ファンはお揃いの食べたいんじゃないの?推しの行った店に行く人とかいるじゃん

    • 4
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/02 09:40:19

    その強さにあやかりたいのかも。

    • 1
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/02 09:39:23

    もともと生産量が多くないから、すこし購入者が増えただけで完売しちゃうだけ。
    彼のファンは手に入れたいんだろうね。

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 09:37:52

    日本人は暇ってこと

    • 1
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/06/02 09:37:15

    だれ?

    • 0
    • 23/06/02 09:36:26

    彼の方に選ばれた食べ物は、全部美味しそうにみえる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ