屋外洗濯機置場。ドラムはやめた方がいい?

  • なんでも
    • 19
    • ウエルカムボード
      23/06/02 09:20:31

    >>10
    もらえるって話がなかったとしても、もう1台欲しいと思ってたんだね?
    それなら、他の人も言うように二層式がいいんじゃないかな。
    姑にプレゼントしたやつは4万円台で買えたよ。
    やっぱり汚れ落ちは抜群らしい。
    ネックになるのは水道代とめんどくささ。
    冬は洗ったのを脱水機に入れるのつらいみたいよ。
    姑はたまに使ってるだけだからいいけど、もし毎日使うならそれなりに手間はあると思う。
    汚れ落ちを妥協できるなら小さめの縦型が楽だし無難かな思う。
    長々ごめん~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ