過去に叩かれた投稿を検索して読んだら病んだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/02 12:19:34

    マジレスするなら そんなに辛いなら ママスタ辞めたら?

    医者に相談しても 弁護士に相談しても まずは その原因から離れるように言われるだけよ

    まずは 旦那さんに相談したら?
    ママスタにあげたトピ 1つずつ検証してもらいながら

    • 0
    • 23/06/02 11:38:20

    こんな人に大嫌いと言われても『私も そう思ってるの』としか思わん

    過去トピ読む?
    それからして嘘でしょ?
    放置が当たり前のクセに

    で 許さないから何?
    まだ『訴えようと思う』ってトピたてんの?
    『顧問弁護士に相談します』ってトピ?

    • 3
    • 23/06/02 11:36:49

    >>33
    何億個のタコ焼きと
    油滴る揚げ物だよ

    • 1
    • 23/06/02 11:34:38

    君を癒やせるのは何億万本の薔薇かい
    手から溢れる宝石かいなんでも言ってくれ

    • 1
    • 32
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/02 11:31:55

    読まないようにしましょ!

    世の中には知らないほうが良いこと沢山ある。

    • 1
    • 23/06/02 11:31:50

    君の優しさ澄み切った瞳
    君を癒やしてあげるよ

    • 0
    • 23/06/02 11:31:20

    掲示板向いてない
    そっと閉じたほうがいいよ

    • 2
    • 23/06/02 11:30:17

    きみを苦しめ奴は私が許さないよ
    愛しのハニー傷ついた羽根を休める時だよ

    • 0
    • 28
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 08:52:47

    土日とかトピ荒れるよね。

    • 0
    • 27
    • ブーケ・トス
    • 23/06/02 08:39:27

    斜め上の回答も多いからねー

    • 0
    • 23/06/02 08:37:24
    • 0
    • 23/06/02 08:25:29
    • 0
    • 23/06/02 08:12:53

    朝から暇人を極めてるね

    • 0
    • 23/06/02 08:11:08

    そろそろ引退トピをたてるかな

    • 3
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/02 08:08:53

    変人に絡まれたんだよ。災難だったね。

    • 0
    • 23/06/02 08:08:33

    愛美発作出たん?

    • 4
    • 20
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 08:07:34

    ばいばい!さよなら!

    • 3
    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 08:07:16

    どうせ私が悪いんでしょ、もういい知らない
    みんな大嫌い!!

    • 0
    • 23/06/02 08:07:01

    叩いてくる奴って、心がすさんでいるから人を傷つけて憂さ晴らししているのよ。 
    クズに遭遇してしまっただけだから、忘れてしまいなさいな。
    読んでいる人は、皆解っているから安心して。

    • 2
    • 23/06/02 07:58:19

    「スルースキルない人はネット向いてない」
    これもこういう人をさらに追い詰めるための叩きの常套句ですわ。どこでも見かける。
    「お前は劣っている」って貶したいんだよ。
    こんなクソ掲示板に書いてある叩きなんてウンコみたいなもんだよ。

    • 1
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/02 07:50:00

    気持ちはわかるよ。
    ママスタは閉じて、おいしいものでも食べてリラックスしよう。

    • 1
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/06/02 07:46:36

    >>8
    だったらこんな投稿やめなよ。
    ここまで取り乱してたら、誰だって気になるよ?
    そしてまた叩かれるよ。
    この投稿のことももう忘れなよ。絶対解決しないから。

    • 1
    • 23/06/02 07:37:41

    >>12
    100%どころか0だね
    ネットの中でもここは独特。
    無難なのはやっぱり知恵袋とかgooとか。

    • 1
    • 23/06/02 07:35:35

    マトモに受けたらダメだよ。
    こんなとこね、日常のストレス解消にとにかく叩いてやろうって目的できてる奴がウジャウジャいるんだよ。
    ピラニア泳いでるところに飛び込むみたいなもんで。

    • 5
    • 23/06/02 07:33:36

    求めている回答が100%返ってくるわけじゃないのを理解してからネットした方がいいよ。スルースキルない人はネット向いてない

    • 5
    • 23/06/02 07:29:49

    フルボッコなんて何度もあった
    マンションの騒音問題の対策について相談したら
    100主が悪いから引っ越せ、なんで引っ越さないの?金ないの?はい後出しー、相手の方かわいそう、マンションに住むからだ
    みたいなのばっかだったけど
    実際はその相手が他のご近所ともトラブル起こしまくってて別件で遠くへ引っ越しちゃったし。
    騒音の件もうち以外にお隣や下の階にも突撃してたって話だったし。

    • 5
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 07:29:27

    >>9 いじめは本にがいじめだと思ったらいじめなんです、第三者が決めることじゃないんですって!

    • 0
    • 23/06/02 07:26:51

    どんなトピかわからないのに、叩きときめるのはねー。あの人みたいに批判を誹謗中傷にする人もいるからね。

    • 2
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 07:24:18

    >>6 嫌に決まってるでしょ!?どうせ主が悪いとか言うんだから!?

    • 0
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 07:23:08

    なんで叩かれなくちゃいけなかったの?
    どうしてなの?

    • 0
    • 23/06/02 07:22:46

    私もどんなトピがみたい。

    • 2
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 07:21:17

    携帯もバキバキに割れちゃって買い替えることになったしさ、ほんと許さないから

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 07:20:30

    やっぱり辛いことは辛いよ泣、読んでたら苦しくて泣いちゃったわ、あの時はもう怒りに狂ってしまって携帯投げ飛ばして壁も思いっきり叩いて
    肩痛めたよ、一年経つけどまだ痛いよ泣

    • 0
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 07:17:27

    >>1 何でよ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 07:16:47

    投稿した私が悪いんですか?この人の考え理解できない合わないと思ったらスルーすれば良いだけじゃないですか?いちいち言わないと気が済まないの??私が悪いの?私が行けないの?

    • 0
    • 23/06/02 07:16:16

    私もその投稿読みたい笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ