ママスタで壮絶なイジメにあっています

  • なんでも
  • 如月みかんちゃん
  • 23/05/31 15:24:54

誰も助けてくれず、イジメをする側に加担して集団になって私一人をイジメる構図が出来上がっています。
私を擁護したくても、自分が叩かれる側に回る、イジメに加担しない人は非常識な人間だと言われるから結局は見てみぬ振り。
そういう人も私はイジメに加担してるのと同じだと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • マジック哺乳類 ねこムーン
    • 23/06/02 12:06:25

    その何気ない悪口…それは心のキズになります!
    イジメは連鎖するんですよ…!
    ヤラれてた側は、ヤル側にチェ~ンジするのよ。
    集団イジメを受けると意地悪な人間に成長しちゃうわ…
    まなやんのトピはギャグとジョークですよ。
    具体的に個人への不利益は生じてませんよね?
    ネット内のイジメ・誹謗中傷で韓国ではガチで自★者が出ました。
    よって、「指先★人」と呼ぶのよ!

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/06/01 14:29:42

    えー私も加担したいなー

    • 0
    • 23/06/01 10:39:50

    ママスタを辞めれば解決ではないかと
    ネット上でのことですのでやめて仕舞えばそれまでですよね

    • 2
    • 23/06/01 10:34:00

    スケバンのアケミさん?

    • 0
    • 23/06/01 10:26:00

    自分で敵を作って 自分で敵を増やしてる人が悲劇のヒロインぶらないでください

    何度 イジメられてるとトピたてても 信用してくれる人の方が少ないですよ?

    イジメられてると言うトピたてた後で ふざけたトピたてるから信用されないですよ?

    で そろそろ 引退宣言トピですか?
    ワンパターンですよね?

    • 0
    • 23/06/01 10:08:12

    >>39
    たくさんの人から言われれてるから病院行けばいいのにね。

    • 3
    • 40
    • 高田城址公園
    • 23/06/01 10:06:55

    >>25
    困ってる人からかうのはジョーク違う。地震や長野県のたてこもりに駆けつけるなんてトピ、、、
    あり得ない。

    • 2
    • 39
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/06/01 10:02:27

    いつも嘘の釣りトピ立てているのでしょ。構ってちゃんも、ここまで来ると重症だね。

    • 7
    • 38
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/06/01 09:59:55

    嘘つき愛美さんですね。自業自得です。嘘つきは止めようね。

    • 4
    • 23/06/01 09:58:00

    アドバイス貰っても見てないんだろうな。

    >>25
    相手にイチャもん付けて追い出す行為。愛美ちゃんがしてるの何度も見たよ。だんだんジョークがジョークに思えなくなって哀しくなった。そのうち哀しいとも思わなくなった。虚しい。

    • 0
    • 23/06/01 08:53:04

    愛美を擁護してる人 何人かいるじゃない

    その人達に失礼だと思わないの?
    深夜さんはコテ出してないけど 専業主婦さんはコテピカで擁護してくれてるよね?
    他にも日替わりハンネの人も

    • 3
    • 23/06/01 08:46:09

    伝説の占い師って好き?
    広瀬ぱいんって知っている?
    ゴミ箱みたいなスズキの軽に乗っている?
    パチンコ大好き?
    何回卒業宣言しているの?

    • 0
    • 34
    • 大阪城公園
    • 23/06/01 08:40:40

    マロンてひと?

    • 2
    • 33
    • お花見(五分咲き)
    • 23/06/01 08:39:29

    新たなキャラでたね。

    • 0
    • 32
    • マジック哺乳類 ねこムーン
    • 23/06/01 08:37:14

    みかん氏は推定、関西人の方?
    私は猫月星より送信していますのよ。

    みかん氏のトピ、「急患のダンボール猫?」は
    最初にビックリ!後で楽しい-w。
    確か、ハンネが普通の名前だったでしょ…

    • 0
    • 31
    • マジック哺乳類 ねこムーン
    • 23/06/01 08:23:59

    あら、熊もんさん!お城のふもとでは、
    大変に痛ましい事件が起きてしまいましたね?
    29才で…可哀想…

    ハンネ…パインwだかみかんwだかww?

    • 0
    • 23/06/01 08:23:17

    >>25
    愛美のジョークはジョークじゃないから
    ただの非常識だから

    • 5
    • 23/06/01 08:21:05

    愛美、セーラームーン好きだからね。本人のクセがよくでてる。
    あ、スリコでセーラームーングッズがでるから買いなよ。

    • 1
    • 23/06/01 08:19:24

    ネットではジョークは通じません。
    ネットのマナーを学びましょう。
    ネットリテラシーを学びましょう。

    • 3
    • 23/06/01 08:18:31

    >>25またでた

    • 2
    • 23/06/01 08:17:42

    とりあえず擁護したくても怖くて見て見ぬふりしてるみたいな人はいないから安心していいよ

    • 5
    • 25
    • マジック哺乳類 ねこムーン
    • 23/06/01 08:17:02

    相手にイチャもん付けて追い出す行為を
    「ヘイトスピーチ」って言うのよっ!
    ・イジメや追い出しは、ダメー!絶対に!
    ネット内のジョークを理解しようよ!

    • 0
    • 23/06/01 08:13:55

    チェリーちゃんとパインちゃんに慰めてもらいなさい

    • 0
    • 23/06/01 08:08:59

    >>22
    コピペ貼ってんじゃない?

    • 0
    • 23/06/01 08:07:07

    >>20
    このトピ主は、みかんちゃんだけど?

    • 3
    • 23/06/01 08:04:43

    >>20はい、自演

    • 4
    • 20
    • マジック哺乳類 ねこムーン
    • 23/06/01 08:04:04

    そこまでよっ!集団で独りをイジメて悪口吐いて!
    見苦しいわ!「台風2号に変わって~おしおきよ☆」

    私達はパインちゃんの味方よ!
    創作家パイン氏は、エンターティナーよ!
    娯楽&ジョークの女王様

    • 1
    • 23/05/31 22:24:18

    三浦春馬さんの件は?
    震災や事件があるとアップする助ける詐欺は?
    してもいいことなの?

    • 6
    • 23/05/31 22:13:03

    >>15
    誰それ

    • 1
    • 17
    • ああ、そうだよ。メンヘラだよ。
    • 23/05/31 22:10:42

    で、如月みかんちゃんちゃんはどうしてほしいの?いじめた人に謝ってほしいの?これからいじめられなかったらいいの?

    • 0
    • 23/05/31 22:10:37

    車掃除しなよ、としか書いてないよ

    • 0
    • 15
    • サグラダファミリア
    • 23/05/31 22:10:05

    >>13
    愛美だよ
    愛美で分からないければマロン

    • 1
    • 14
    • 千光寺公園
    • 23/05/31 22:09:14

    精神科に行きなよ

    • 8
    • 23/05/31 22:08:52

    あんた誰

    • 0
    • 23/05/31 22:07:05

    修行ですか?

    • 0
    • 11
    • ああ、そうだよ。メンヘラだよ。
    • 23/05/31 22:06:12

    じゃ、こんどから味方するね。

    • 0
    • 10
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/31 22:02:23

    それより本当に学校に通報されてるけど大丈夫?この間の迷惑行為予告

    • 8
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 岡崎公園
    • 23/05/31 16:33:12

    >>7あなたがいじめと思ったトピとかレスを知りたいな

    • 4
    • 7
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/31 16:02:07

    何故イジメてる側の思惑通りにしなきゃいけないんですか?
    私が此処で屈したら、ママスタ民は気に入らない人はイジメて追い出すのが正しい事だと既成事実を作る事になってしまいます。
    どんな理由があったとしてもイジメて良い理由にはならない。

    • 2
    • 6
    • 紀三井寺
    • 23/05/31 15:58:36

    どこのトピ?私は見て見ぬふりしないよー気づけばだけど

    • 0
    • 5
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/31 15:55:13

    ここは来なくてはいけない場所ではないから、来なくてもいいんだよ。

    • 5
    • 4
    • 岡城公園
    • 23/05/31 15:53:49

    嫌ならママスタから逃げてもいいんじゃないの?

    • 3
    • 3
    • わざとらしい
    • 23/05/31 15:51:28
    • 1
    • 2
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/31 15:33:15

    それでもママスタにこだわるのなぜ?

    • 4
    • 1
    • 明石公園
    • 23/05/31 15:30:58

    いじめられる側に問題がある

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ