何故日本人って恋愛は20代までみたいな雰囲気なの?

  • なんでも
    • 22
    • 仲人
      23/06/02 04:03:14

    確かに日本人は、海外とは真逆だよね。何歳だからどうだとか、何歳のくせにとか、いい年齢でとか、何歳までに、何歳までにってとにかく年齢が全て。
    女は20代までって日本人男は言うけど、不思議と自分はいつまでもモテると思ってんだよな。



    30歳が無邪気に楽しく遊んでいたら、いいね!楽しそうだね!って言うのが先ではなく「いい歳した大人が残念」って真っ先に年齢批判から入るのが日本人。

    って、どこだか忘れたけど海外のサイトでこんな風に言われてたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ