• No.22 仲人

    23/06/02 04:03:14

    確かに日本人は、海外とは真逆だよね。何歳だからどうだとか、何歳のくせにとか、いい年齢でとか、何歳までに、何歳までにってとにかく年齢が全て。
    女は20代までって日本人男は言うけど、不思議と自分はいつまでもモテると思ってんだよな。



    30歳が無邪気に楽しく遊んでいたら、いいね!楽しそうだね!って言うのが先ではなく「いい歳した大人が残念」って真っ先に年齢批判から入るのが日本人。

    って、どこだか忘れたけど海外のサイトでこんな風に言われてたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。