やっと貯まった100万円。融雪槽が旅行か

• なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/06/01 23:21:14

毎月コツコツとヘソクリをして、ようやく100万貯まりました。学費等の目的ではない、全くの自由に使える100万円。
これで、念願の融雪槽を買おうか、家族で旅行をするか悩んでます。皆さんならどちらにしますか?
ちなみに北海道の札幌市。わりと雪は多く、近所に空き地がないので、雪は自宅敷地内に積んでいき、たまったらスポット排雪を頼んで捨ててもらっている感じです。融雪槽があれば、毎日の雪かきがかなりかなり楽になります。100万でちょっと足りないくらい。
一方、せっかく貯まったお金、思い出作りに使いたいなという気持ちもあって。100万あれば家族でディズニーにも行けるし、ユニバーサルも行きたいし、沖縄にも行ってみたい。
悩むなー。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 05:53:50

コメントありがとうございます。そうなんですよね、子どもが小さいうちに思い出作りもしたいんですよ。どこどこの家がディズニー行ったんだってー。うちも行ってみたいー、なんて言い始めたりもしているので。道民からしたら、やはりディズニーは夢の国。子どもが小さいうちに一度は連れていきたい憧れの場所なんですよ。北海道が魅力的と言って下さった方には本当に感謝ですが!
    でも融雪槽も憧れる!!元々融雪槽の為に始めた貯金だったんですよね。去年、雪かき中にぎっくり腰やらかした経緯もあり、融雪槽あればなー、とも思い。
    もう少し悩んでみます!ありがとうございます。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています