ただの愚痴

• なんでも
  • 23/06/01 22:58:10

子供が立て続けに3人熱
育休からパートに変えて仕事復帰して1週間足らずで早退と仕事休み。
明日は旦那が仕事休みやし見てくれると思って仕事行けると思いますって連絡入れてたのに、明日は大雨の予報やし保育園預けられへんから休んでって。
下の子まだ0歳やし見きらんのは分かるけど…って思いながら結局明日も休み貰った。
すいませんって謝るのは私。
2歳と0歳遊ばせてる間に家事して。眠たいとかしんどいとかでグズグズするからこっちもイライラするし。
それなのに旦那は2日連続で残業して20時過ぎ帰り。風邪やし残業早く切り上げられへんの?こっちはあなたの都合で仕事休みましたけど。
イライラしてたら、何でイライラしてんの。こっちは仕事やねん。頑張って仕事してんのに意味わからんわ。仕事する意味無くすわ。ですって。
普通に仕事の合間に連絡してくるくせに残業の連絡は入れないで残業してきて何時に終わるかも分からんような状況イライラするわ。
2歳の息子は旦那と一緒にお風呂入るのが習慣やから私とお風呂入ってくれへんから待ってないとあかんし、下の子寝かしつけたくても2歳の息子が1人で待てるはずもなく、下の子も道連れで起きてなあかんから変に覚醒して寝なくなるし。
あーしんど。地元離れてるから家族も友達も周りにおらんしめっちゃストレス。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています