カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/06/14 17:58:00
頭~首にかけてがひどい。 今時期は乾いてる髪の時がほぼないよ。 どうしても汗かきたくないときだけプロバンサインを飲んでる。 サラッと一枚で過ごしたいけど、出かけるときはインナー必須だな。 薄手のタンクトップと1分丈パンツでなんとか過ごしてる。 家で過ごしてるときは何回も着替えてるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/22 20:21:22
>>53 いいな~プロバンサイン飲んでるんですね。 ここで多汗症の内服薬があるのを知って最初に近所の皮膚科に行ったら「うちは取り扱ってない」で貰えなくて 次はネットで調べて取り扱ってる皮膚科に行ったら「夏は汗が出なくなると体調管理ができないから出せない。最初は冬に出して様子をみている」と言われ貰えませんでした。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:13:25
87801
2
26/06/27 00:14:10
295349
3
26/06/27 00:09:11
21049
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:06:01
10
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:11:20
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 ナイトウェディング
23/06/14 17:58:00
頭~首にかけてがひどい。
今時期は乾いてる髪の時がほぼないよ。
どうしても汗かきたくないときだけプロバンサインを飲んでる。
サラッと一枚で過ごしたいけど、出かけるときはインナー必須だな。
薄手のタンクトップと1分丈パンツでなんとか過ごしてる。
家で過ごしてるときは何回も着替えてるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.55 高砂
23/06/22 20:21:22
>>53
いいな~プロバンサイン飲んでるんですね。
ここで多汗症の内服薬があるのを知って最初に近所の皮膚科に行ったら「うちは取り扱ってない」で貰えなくて
次はネットで調べて取り扱ってる皮膚科に行ったら「夏は汗が出なくなると体調管理ができないから出せない。最初は冬に出して様子をみている」と言われ貰えませんでした。