中学受験しても正解とは限らないよね

  • なんでも
    • 534
    • これだからFランは
      23/06/15 19:22:42

    >>528
    え、最高学府って大学のことなんだけどね
    七旧帝大、医学部はわかるけど、その次に筑波ってwwwwwwww
    一橋、東工大、外大、お茶の方が上じゃない?
    それから筑波横国神大ぐらい?
    私大は早慶理科大が上位で上智は凋落気味、あとGMARCH
    ここまでが学歴として上位と言える域
    国際教養大は別だけど、校名に国際とか福祉とか平成って入ってる大学、医療大(非医学部)って付くのはBFばっかりなんだけど
    高貴な方を貶めてまでなんでFランあげ?OGなの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ