中学受験しても正解とは限らないよね

  • なんでも
    • 521
    • ジューンブライド
      23/06/15 12:58:14

    中学受験してよかったです。
    まず塾でいい先生に恵まれました。
    学校では先生や先輩、友達に恵まれました。

    ですがごく一部そうでない子もいます。
    学校に全く来ない子、来てもまたすぐ休む子、学校で誰とも喋らない子、、、
    親が合っていると思って受験させても、結局入ってみないとわかりません。
    ただですね、文句ばかり言う子はどこに行っても同じだと思いますよ。入ることになった学校を満喫できない人はどこに行っても一緒。親も然り。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ