中2男子母親に素手で殴られ、警察官に自ら通報

  • なんでも
    • 63
    • ウエルカムボード
      23/06/01 21:09:24

    >>27
    まず旦那が使えない。中学の男子なんてそんなもん?ふざけんな。そうかもしれないけど、そもそもお前の息子でもあるんだから、どうしたらいいか考えろ。
    散らかってるのが大丈夫って言うなら、息子の部屋だけは諦めて一切何もしない。共有部分は主さんが嫌だろうから綺麗にしたら。コップとかも自分のだけ洗えば良いよ。そしてそのコップは絶対に使わせないところに置いておく笑
    私の母がやる時は徹底的にやった人だから、私もそう言うふうに徹底的にやる笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ