義母が孫の名前に干渉しすぎてて、嫌気がさしてます

  • 旦那・家族
    • 58
    • フラワーガール
      23/06/09 00:01:56

    そうやって孫に名前つけたがる義親を持つ友達がいてさ、
    結局1人目は自分たちで名付け、
    2人目は、義母が泣いて頼んでくるから、長男の名前、義親が考えたいくつかの名前の中から選んで付けてたよ。
    もうずっと干渉し続けられてるよ。
    その子供ももう大学生だけどね。
    敷地内同居の友達の話。ゾッとするよね。
    初めにキッパリ断らないと、
    ずっと色んなことに干渉されると思うw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ