政府、2026年に新マイナンバーカード発行へ カードを作った馬鹿共乙

  • ニュース全般
    • 380
    • ブーケ・トス
      23/10/04 13:00:00

    また極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3スガーリン自民党に媚びたサンデージャポン10/1
    杉本宏之とかいうのが「岸田さんは何もやってないように見えるけどアベノミクスの効果で株価はバブル以降で最高になり、海外の投資家も日本が一番経済状態が良い」などと安倍自民に媚びていたがふざけすぎ。
    株価上昇については自民党や日銀が株や債権を買いまくって無理やり株価を釣り上げているだけだし、それを買って不当に利益を上げている人ならば日本経済の実態に関係なく日本経済が良いというだろう。
    この杉本とかいう変な奴はいったい何者かと思ったら、案の定堀江貴文の手下だったようだ。

    極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3は死んだが、極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3が死んでも極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3の言いなりか。



    また極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3スガーリン自民党・維新に媚びたサンデージャポン10/1
    ジャニーズの問題でジャニーズWEST中間淳太が管財ローカル番組で・・・とか何とか言ってたが、中間淳太は自民盗賊や維侵略の手下。その関西ローカル番組「ABCテレビ〈朝日放送=テレビ朝日の大阪の系列放送局〉の『教えてNEWSライブ 正義のミカタ』」とかいう名前とは違った極悪極右軍国主義差別主義番組。毎回日本が戦争を起こすよう世論操作をし、中国や韓国への差別をあおる低俗な番組。
    なのにこれをオピニオンリーダーのごとく紹介する山田美保子とかいう芸能記者は何なんだと思う。
    一部ネットで山田美保子はジャニー喜多川のあまりにも酷い性暴力を知ってたのに「噂でしか知らなかった」なんてとぼけてるという話があるが、こうなるとそのネットの意見もまんざらただの想像とは言い切れないように思う。

    極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3は死んだが、極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3が死んでも極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3の言いなりか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ