朝から集まる専業主婦がウザい

  • なんでも
    • 155
    • 代々木公園
      23/06/01 11:49:37

    >>149
    主さんに意地悪や嫌みを言ったつもりではなくて、本気で心配して言ったんだけど

    執着や被害妄想って本人は自覚なかったりするからね
    こじらせて長野の事件みたいになる例もあるし

    普通は、朝の一番慌ただしい時間に外の声をそこまで気にならないと思ったの
    出入りする時に居るのも、また居る!くらいならわかるけど、すんごくストレスで憎いまでいくのは普通じゃないと思う
    普通じゃないって指摘されないと、相手がおかしいって怒りを募らせていくから危ないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ