SHEINよく買う人クレカ払いにしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/06/01 08:16:48

    ちょっと面倒臭いけど安全の為毎回コンビニ払いしてる。
    国内の企業でもこういう事件があるのに(でも楽天はクレカ払いしてるけどw)、海外の会社ではより一層何があるか分からんしとりあえず心配なので。

    • 8
    • 2
    • お花見(三分咲き)
    • 23/06/01 08:16:51

    コンビニ払いにしてる

    • 5
    • 23/06/01 08:17:43

    シーインで買う人ってなんで買うのですか?
    質も良くないし過労働させてるだけなのに

    • 6
    • 4
    • お花見(花粉症)
    • 23/06/01 08:18:11

    クレカにしてる。20回以上購入してるけど、今のところ不正利用はないよ。
    でも、楽天カードは避けて、他社クレカを使ってる。何となく。

    • 2
    • 5
    • 高遠城址公園
    • 23/06/01 08:18:47

    クレカにしてしまった。
    楽天とかもクレカだし警戒すべきはシーインだけでもないから日々こまめにチェックすればいいかなと

    • 3
    • 6
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/06/01 08:19:57

    >>3会社の問題であって
    消費者には関係ないのでは?

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 霞間ヶ渓
    • 23/06/01 08:22:47

    なんとなくクレカ登録怖いから、毎度コンビニ払いしてるよ。
    手間はかかるけど、手数料掛からないし。

    • 4
    • 9
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/06/01 08:26:36

    >>1
    SHEINは100パー信頼してるわけじゃないから、私もコンビニ払い(笑)

    • 3
    • 23/06/01 08:29:16

    >>3
    そんなのシーインに限った事じゃないと思う

    理由はほしい物の品揃えが良いからだよ

    • 7
    • 23/06/01 08:29:18

    え、こんな買ってる人いるの?お金ない中学生くらいまでだと思ってた。

    • 3
    • 23/06/01 08:30:05

    >>11
    はいはい

    • 7
    • 13
    • 烏帽子山公園
    • 23/06/01 08:30:23

    >>11
    私もシーインは着れない。
    年齢に合った品質の良い服が着たいよね。

    • 1
    • 14
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/06/01 08:31:09

    そこで買った事ないけど、クレカって不正利用されても保険で補償されるよね。
    そんな心配してたらクレカなんてつかえない。

    • 4
    • 15
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/06/01 08:31:22

    >>11 子供のを買ってるんじゃない?

    • 0
    • 23/06/01 08:32:13

    >>13
    だよね?!良かった、同じ感覚の人がいて。

    • 0
    • 23/06/01 08:32:46

    >>13
    工場だか発想の作業所みたらとても利用できない
    とネット見て以来、子供にもやめてねと言ってる
    たしかにとんでもなさそう

    • 2
    • 18
    • 高遠城址公園
    • 23/06/01 08:32:52

    >>16
    意味不明wわざわざこのトピ開いて同じ感覚の人いて安心するその行動

    • 7
    • 23/06/01 08:33:50

    >>15
    子供用に買ってるんだね!皆さん自分用に購入してるのかと思ったからビックリしました。

    • 0
    • 23/06/01 08:33:56

    >>17
    それはシーインに限ったことじゃないけどね。
    てかシーインだけ過敏に反応する人なんなんだろうw本質見ないでただ騒いでるだけのよう。
    そんなにアンチしたいなら別でトピつくれば?トピズレもいいところだよね

    • 6
    • 21
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/06/01 08:33:59

    >>15
    うん、子供服と、小物類しか買えない(笑)
    私は欲しい物ないから、子供がなんか欲しい物があるときだけ利用してる感じ

    • 0
    • 23/06/01 08:35:12

    >>10
    シーインは有名だからなー
    ママスタって年収1000万超えてる人多いイメージだけど、シーイン利用者多いんだね

    • 0
    • 23
    • さくらの里
    • 23/06/01 08:35:44

    >>17
    髪の毛や虫が混入してたってネットで見てから怖くなった。

    • 0
    • 24
    • お花見(花粉症)
    • 23/06/01 08:37:32

    買いたくないなら買わなければいいのに、いちいち批判しに来る意味…トピズレってやつ。
    品質と支払方法、関係ないのに。
    主さんは欲しくて買ったのに、失礼だねー

    • 12
    • 23/06/01 08:37:37

    クレカかそうじゃないかって議論なのにあんなところで買ってるんだーとか労働とかわけわからん回答してる人って。。。。
    ちなみに私はコンビニ払い

    • 14
    • 23/06/01 08:38:45

    >>23
    Tiktokかな?
    虫がついてたってやつ

    • 0
    • 23/06/01 08:39:18

    コンビニ先払いにしてるよ

    • 1
    • 28
    • 笠置山自然公園
    • 23/06/01 08:40:03

    クレカ払いだけどpaypal経由してる

    • 4
    • 29
    • さくらの里
    • 23/06/01 08:40:28

    >>26
    ティックトックだったか忘れたけど、私が見たのは生きたままのなんかの幼虫が服にくっついてたってやつ。海外から発送されてるのに生きたまま動いてたってやつだったかな。

    • 0
    • 23/06/01 08:41:41

    >>17
    発送すら書けないんですか?

    • 6
    • 23/06/01 08:41:46

    >>13自分が着なきゃいいだけじゃんwいちいち言う必要ある?
    良いもの着てても着てる人がこれじゃ台無しだねw

    • 8
    • 32
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/06/01 08:45:36

    私も最初不安だったけどクレカだよ。いまのところ不正利用はない。

    • 0
    • 23/06/01 08:46:03

    >>29
    検索かけてみたら、小さなGみたいな虫の死骸が入ってたって動画は出てきた。

    • 0
    • 23/06/01 08:46:58

    >>22
    年収は関係ないと思うよ
    若い子や子どもが欲しがる物たくさんあるからね
    日本じゃなかなか売ってない物買えるしさ

    • 5
    • 35
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/06/01 08:48:50

    >>13
    普段どこのブランドと言うか、どこのメーカーの着てるの?
    やっぱりママスタはすごいなぁ
    批判じゃなく、ほんと羨ましいと思う

    • 0
    • 36
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/06/01 08:52:11

    >>35
    ブランドとかじゃなくて品質がボロ雑巾レベルに感じる
    楽天でも中国発ブランドだと酷いから
    日本メーカーへ求められた程のクオリティは出さないんだよね、人件費かかるから

    • 1
    • 23/06/01 08:52:31

    いつもコンビニ払いにしてる。
    面倒だけど、自分で払いに行ったほうが確実だから。

    • 0
    • 38
    • 上野恩賜公園
    • 23/06/01 08:53:22

    SHEINは信用してないからいつもコンビニ払い。最近は利用すらしてない

    • 1
    • 23/06/01 08:54:35

    チャバネゴキブリの幼虫とか死骸が入ってたって動画見てから買わないようにしてる。
    もし自分の買ったものに虫が入ってなくても、そういう環境で製造されてるってことだから。

    • 0
    • 23/06/01 08:56:38

    コンビニ払いにしてるよー。

    • 2
    • 23/06/01 08:57:09

    文句言いたくてたまらない人は別トピでやればいいじゃん
    愚痴愚痴言って周りまで気分悪くさせてることにリアルでも気づいてなさそうだね

    • 6
    • 42
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/06/01 09:01:50

    >>17
    それってただのあなたね発想ですよね(笑)

    • 0
    • 23/06/01 09:05:24

    >>34
    まぁそうなんだけどね
    でも、もし年収2000万3000万あったとしてもシーインで買う?
    私も安い物は買うし大好きだから批判ではないんだけど、そういう事だと思うんだよね

    • 2
    • 23/06/01 09:08:09

    >>43
    買う、お金があったら安いものは買わないというのはお金がない人の概念だと思う

    • 3
    • 23/06/01 09:08:33

    そもそも不正利用あるの知ってて品質も悪いのによく買えるよねって話

    • 4
    • 23/06/01 09:08:56

    >>43 そういうことってどういうこと?
    それはあなたの考えってだけよね

    • 2
    • 23/06/01 09:09:16

    >>45
    あなたには関係ないよね

    • 3
    • 23/06/01 09:09:45

    >>47
    うん、関係ないからどうぞ

    • 1
    • 49
    • 高田城址公園
    • 23/06/01 09:10:13

    >>45
    よく口出しするね

    • 1
    • 23/06/01 09:11:03

    >>48
    うん!関係ないなら関わらないでね

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ