私が希望休とってるのにその日出勤の人の子供が風邪で欠勤

  • なんでも
    • 82
    • 奈良公園
      23/06/01 08:47:24

    >>57
    わかってて転職しないんだね。
    代理で出勤は無理です。ってつっぱねたら良いのに。
    文句言いながら行くから体制が変わらないじゃないの?

    子供の体調不良じゃなくても、親に何かあったとか、自分が病気になる事もあるのに、子持ちにキツイ事を言う人が多いね。
    専業なのか?小梨なのかわからないけど、自分が通ってきた道ならわかりそうなものなのに。

    自分は家や自分の都合で休むけど、他人が子供の事で休むのは非難するとか、私には理解できない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ