私が希望休とってるのにその日出勤の人の子供が風邪で欠勤

  • なんでも
    • 77
    • 城山公園
      23/06/01 08:41:43

    私が休みの時に限って、子供や自身の風邪や体調不良で休む人が居たな…。
    何もなければ出勤したけど、あまりにも私が休みの日に休むからわざと・ズル休みじゃないかと思うようになった…その人の事を信用出来なくなった。
    その人は私が休んでも代わりに出勤はしないし。
    以降は代わりに出勤するのはやめた。
    結局その人は職場を辞めて、上が新しい人雇ってくれたら、上手い事回せるようになった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ