少女にみだらな行為し盗撮 会社役員の男逮捕

  • なんでも
  • 七川ダム湖畔
  • 23/06/01 00:00:54

いわゆる「パパ活」を募った女子中学生などとみだらな行為をして撮影したとして、60歳の会社役員の男が逮捕されました。男は少女らの名前が付いた動画フォルダを作っていたということです。

 会社役員の柴田伸弘容疑者(60)は去年10月から今年1月の間、東京・池袋のホテルなどで女子中学生(当時14)ら2人にみだらな行為をし、その様子を撮影した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、柴田容疑者はSNSを通じたパパ活として女子中学生らと知り合っていました。

 ホテルで「リモートワーク中でメールが来るから」と机に置いたノートパソコンで撮影したということです。

 また、押収された柴田容疑者のハードディスクからは少女らの名前が付いた動画フォルダが20人分見つかったということです。

 取り調べに「全部撮影したが、18歳くらいだと思った」と容疑を一部、否認しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 江府越前大野
    • 23/06/01 05:54:05

    撮影は上手く映ってんの?

    • 1
    • 23/06/01 00:32:12

    イッチ大人気

    • 0
    • 9
    • 山崎川四季の道
    • 23/06/01 00:30:41

    >>1
    ジジイも無理だと思うよ婆さんとは

    • 1
    • 8
    • お花見(花粉症)
    • 23/06/01 00:29:40

    >>7お金が発生してるから

    • 0
    • 7
    • お花見(満開)
    • 23/06/01 00:26:46

    自分のお爺ちゃんでもおかしくないような年齢の人とよく出来るな。ついこないだまでランドセル背負ってたような子がさ。

    • 2
    • 6
    • お花見(満開)
    • 23/06/01 00:24:47

    60でもできるんだね
    っていうか中学生が何してんだよ

    • 0
    • 5
    • お花見(満開)
    • 23/06/01 00:23:49

    >>1
    歳そんな変わんないじゃん。

    • 2
    • 4
    • 牧野公園
    • 23/06/01 00:22:43

    >>1
    安心しろ!逆に1万払ってもやってくれるヤツなんて居ないから!

    • 3
    • 3
    • お花見(花粉症)
    • 23/06/01 00:20:33

    >>1
    100万を50おばさんに払うバカは居ないから安心して下さい

    • 5
    • 2
    • 奈良公園
    • 23/06/01 00:18:44

    自分で証拠残してて草

    • 0
    • 23/06/01 00:13:04

    もうすぐ50歳の私だけど、100万もらっても還暦ジジイとは無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ