東野幸治、オリラジ中田敦彦にツッコミ「おい!あっちゃん!こっそり悪口を言うのはやめてくれ!」

  • なんでも
  • 臥竜公園
  • 23/05/31 23:53:47

お笑い芸人の東野幸治が31日、自身のツイッターを更新し、YouTubeで松本人志に提言した動画を公開したオリエンタルラジオの中田敦彦に対して「こっそり悪口を言うのはやめてくれ!」と言及した。

中田は29日に公開した動画で、“結成16年以上”の漫才師を対象にした新たなお笑い賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』(フジテレビ系)について語り、松本が日本のお笑い界にとって権威になりすぎていると指摘。『THE SECOND』では観客が審査員で松本はアンバサダーという立場だったが、マシンガンズの2本目のネタで紙を出したことに松本が意見したことで「価値観に介入した」と具体例を上げた。

この動画が大きな話題となっているなか『THE SECOND』でMCだった東野は「おい!あっちゃん!こっそり悪口を言うのはやめてくれ!表で言ってくれ!よりにもよって吐き気がするイジリって!今後気をつけるからアドバイス求む!」と呼びかけた。

さらに、フォロワーから「動画配信なら表では?」と質問されると「え!表なの!だったらいいよ!ってええことあるか!でもアドバイス求む!」とノリツッコミで返した。なお、中田は公開された動画内では東野が指摘する「吐き気がするイジリ」という発言はしておらず、別で発言したものと思われる。

なお、中田の動画で「サシだったらしゃべりたいよね。でも、ないんじゃない?」と呼びかけられた松本は、名前は挙げずに「テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん。連絡待ってる!」とツイッターで呼びかけている。

https://www.oricon.co.jp/news/2281136/full/ 
2023-05-31 18:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/01 08:27:05

    これに限らず意見言うとそんなこと言うなんてみたいなことになるのが気持ち悪い

    • 3
    • 10
    • お花見(場所取り)
    • 23/06/01 08:26:45

    こっそりなのかな
    動画は公開してるからみんなから見られてるじゃん

    • 1
    • 9
    • 松川公園
    • 23/06/01 08:23:21

    東野は好きだったんだけどなぁ。
    結局松本の犬やんな。

    • 0
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/06/01 08:19:33

    >>6
    インスタもしてるしYouTubeチャンネルもあるよ

    • 0
    • 7
    • 高遠城址公園
    • 23/06/01 00:33:01

    東野のTwitterに微力だけどガリガリガリクソン参戦!

    • 2
    • 6
    • お花見(花粉症)
    • 23/06/01 00:28:35

    東野ってTwitterやってるんだ
    SNS全くやってないイメージだった

    • 0
    • 5
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/06/01 00:24:40

    確かにこうして話題になるか好んで見ない限り目にも耳にも入ってこないもんは表というには微妙だよなー
    後になってこっそり消したいところは消したりしてるしな笑

    • 1
    • 4
    • お花見(花粉症)
    • 23/06/01 00:22:46

    中田、せいやのTwitterへの反応はしていたよね。なんかよく分からないけど、中田さんは構って欲しいのかなって思った。

    • 3
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/06/01 00:19:03

    これちゃんと完結させろよ
    自分からふっかけてんから!
    歴史変えたいんやろ?
    おもろいオチ待ってんでー

    • 3
    • 2
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/06/01 00:16:20

    先輩が気使って笑いに変えようとしてるのにねw

    • 6
    • 1
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/06/01 00:14:21

    東野幸治おもろいやんか
    さすがやわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ