最近旦那の浮気で離婚したんだけど旦那におばあちゃんには言わないでくれと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 匿名
    • rsXSRTtlyT
    • 23/05/31 22:31:25

    言わないでって言われたら余計に言いたくなっちゃうから全て話すよ
    言わないとしたらそのおばあちゃんが今日明日シヌカ生きるかの瀬戸際って言うなら考えてやらなくもないけどさ
    嫌いで別れる相手に指図されるのはごめんだわ

    • 2
    • 29
    • お花見(場所取り)
    • tepr8+GkPX
    • 23/05/31 22:31:44

    >>7絶対言うw
    そしてあんたの孫のせいで貴女は今後一切曾孫には会えないね!と伝えて帰る

    • 2
    • 30
    • 吉香公園・錦帯橋
    • QPq9HDqG3C
    • 23/05/31 22:32:40

    これからも遊びに行くなら言う。
    嘘つくのは心が痛む。

    おばーちゃんに言えないような事するなよー

    • 1
    • 31
    • 大宮公園
    • YGIdt87zid
    • 23/06/01 09:01:52

    言うよ。
    それで旦那を庇う様だったら、ひ孫には会わせない。
    おばあちゃんが面前で元旦那を叱ってくれたら尊敬する。

    • 2
    • 32
    • 霞間ヶ渓
    • FlMLncxfIu
    • 23/06/01 09:29:06

    んー、私なら知ってほしいとは思うけど、自分から言うのはなんか癪にさわるというか。

    匂わせくらいにしておいて、元義両親あたりから言ってほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ