なんだろう?むなしい。自転車置き場から出る時の出来事

  • なんでも
  • 烏帽子山公園
  • 23/05/31 17:53:14

その駐輪場は退出時に機械の前を通って駐輪券を入れてバーが上がって出ていくタイプ。で、私の直前に20代の女性が出るからその真後ろで待ってたの。そのお店で買い物をすれば券にスタンプ押してもらっててすんなり出られるんだけどスタンプ押してなかったようで「100円です!」って機械が言ったの。で、やおらリュックから100円出すのにも時間がかかってて。で次に私の番ですんなり出たの。そしたらその女性がまだ近くに見えてて本来は自転車押して出ていく通路を乗ってこいで泡食って猛スピードで帰ってった。逃げなくても良いじゃんねー(笑)ちょっと一言どうぞとかどうもとか言えんのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • お花見(寒い)
    • 23/05/31 18:59:03

    は?
    誰か通訳宜しく

    • 0
    • 23/05/31 18:56:46

    虚無

    • 0
    • 23
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/31 18:54:39

    何が虚しいのか、何度読んでもさっぱりw

    • 1
    • 23/05/31 18:50:02

    「やおら」にひき続き「泡食って」もなかなか面白い表現だ
    北海道の…ん、ん?…人が使うよね(笑)

    • 0
    • 23/05/31 18:49:04

    分からない言葉があったら、握りしめてる箱でとりあえずググりなよ。
    日常的に知らない言葉がある生活してんでしょ?
    ああ私って言葉知らないんだな....って自覚あるんでしょ?
    そこで聞いちゃうから物知らずのままなのよ。

    若い子がコレなんです?って聞くのは可愛いが、BBAがそれやったら馬鹿だと思われるだけだよ。

    • 2
    • 23/05/31 18:41:07

    逃げなくてもって普通に急いでたんじゃないの?
    それに100円ですって言われて慌ててただろうに一言どうぞも意味わからない、駐輪券入れる前にお先にどうぞならわかるけどさ
    自意識過剰過ぎの人ってなんでなぜ他人の心のうちを勝手に決めたがるんだろう

    • 3
    • 23/05/31 18:36:30

    >>16
    ありがとう!

    • 0
    • 23/05/31 18:35:53

    何がむなしいのか分からん

    • 3
    • 23/05/31 18:33:31

    やおらって何?
    スタンプごときでマウント取るなよ(笑)
    モタモタしてたのが恥ずかしいのではなく本気で急いでいたんやろ。

    • 2
    • 16
    • 井の頭公園
    • 23/05/31 18:27:32

    >>14
    お花見さんじゃないけど、おもむろに、みたいな意味だよ
    古くからある言葉で方言ではない
    本読んでたりすると普通に出てくるけど…

    • 0
    • 23/05/31 18:26:54

    特段人に話したりトピ立てるレベルの話でもない。
    さすがの専業経験ある私でもくだらなすぎて引く。
    生きてて他に楽しいことないの?

    • 0
    • 23/05/31 18:23:51

    >>6
    私も 分からない

    何て意味?

    • 0
    • 23/05/31 18:16:56

    すごく面白いお話だったわ
    ありがとう

    • 1
    • 12
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/31 18:02:32

    >>6
    無知をさらすなよ…

    • 2
    • 23/05/31 18:01:53

    はぁ?

    • 0
    • 10
    • サグラダファミリア
    • 23/05/31 18:01:35

    もたついたから自分に腹たったのかもね

    • 2
    • 23/05/31 18:00:25

    それ言うなら書き直せや!

    • 1
    • 23/05/31 18:00:03

    >>3

    • 0
    • 7
    • 鶴舞公園
    • 23/05/31 17:59:08

    ゆっくり読んでみた笑
    自分が前の人ならお待たせしましたとかすいませんーって感じで行くけど、とりあえずその人は急いでたんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 鶴岡公園
    • 23/05/31 17:59:00

    やおらって方言?

    • 1
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/05/31 17:57:44

    駄文すぎて

    • 0
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/05/31 17:57:38

    酔っ払いなのか?
    最後の所がマジで分からん

    • 0
    • 3
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/31 17:57:20

    >>1
    やっぱり?(笑)書きながらそうだろうなーと思ったわ。わかってもらうの諦めてるから(笑)

    • 1
    • 23/05/31 17:56:18

    ちょっと何言ってるか分からない…

    • 5
    • 23/05/31 17:55:10

    あ、ごめん意味わからん状況

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ