顔が広いママ友と仲良くできる?

  • なんでも
  • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
  • 23/05/31 12:10:55

顔が広いママ友には、これ話すとみんなに広まっちゃうかなって警戒してしまう。
明るくていい人なので、仲良くなりたいなとは思ったこともある。

話しても大丈夫なのかもしれないけど、他の子の家庭の事情にやたら詳しかったり
するから、やっぱり警戒したほうがいいのかな・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 色打ち掛け
    • 23/06/02 09:13:05

    広めて欲しい時だけ近寄ってって、こっちの情報流すよw利用しなくちゃね(^_-)

    • 0
    • 23/06/02 09:11:29

    いい人なのに悔しいよね。たいがい罠なんだよね。

    • 0
    • 23/06/02 09:03:54

    他の人の家庭の事情をあなたに話すなら、あなたのも他人に話すでしょ

    • 5
    • 20
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 08:58:17

    あー。いるいる。
    始めは、凄く良い人で面倒見よくて。
    でも顔広すぎて、あれ?
    その事私に話していいの?もしかして私の事も他の人に話してる?

    、、余計な事を言うのはやめよう。

    • 2
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/02 08:55:52

    >>14
    何でもかんでも発達かよ

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/02 08:52:03

    それ系でロクな人に会った事ない、仕事で色々と詳しい人とはワケが違って、探偵でもないのに他人の個人情報にやたら詳しいって気持ち悪いよ。
    要注意だね。

    • 6
    • 23/06/02 08:49:56

    顔広いママ友はいない。
    内向的なママと仲良くなったら、めちゃくちゃ楽しかった。

    • 2
    • 23/06/02 08:49:15

    広く浅くニコニコタイプは要注意

    • 0
    • 23/06/02 08:47:25

    したくないね

    • 0
    • 23/06/02 08:20:49

    こういうママって、発達だと思っている

    • 2
    • 23/06/02 08:20:22

    仲良くするわけない
    子供の習い事すら教えたくない。

    • 3
    • 12
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/02 08:06:23

    要注意人物

    • 3
    • 23/05/31 12:50:08

    広まるから仲良くしない

    • 1
    • 10
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/31 12:47:42

    仲良くしたくない

    • 1
    • 9
    • 小金井公園
    • 23/05/31 12:20:04

    普通に仲良くできるよ。顔が広かろうが狭かろうと誰に何を話すかは話す人の責任。
    顔が広いこととスピーカーは別物だし。

    • 2
    • 23/05/31 12:17:32

    誰とも深入りせず。
    コレに限ります。

    • 4
    • 7
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/31 12:16:55

    当たり障りのない会話に限る

    色々聞いてくるんだよね、それでも
    なんでですか?とボケてみたりするよ私は

    • 0
    • 23/05/31 12:16:04

    浅く広くがちょうどいいと思う

    • 1
    • 23/05/31 12:15:23

    顔が広いと言うか、おしゃべりさんってことね!
    本当に顔が広くて人に好かれる人は他人の家のことを軽々しくお話ししないと思う

    • 4
    • 4
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/31 12:14:39

    主が家庭内のことやネガティブな話しは参加せずに付き合えばよくない??当たり障りなく付き合ってたらトラブルにならないんじゃないか?

    • 6
    • 3
    • 代々木公園
    • 23/05/31 12:14:37

    軽い世間話程度はするけど深入りはしない

    • 0
    • 2
    • 大宮公園
    • 23/05/31 12:14:36

    顔が広い=スピーカー
    だと思ってる

    • 2
    • 1
    • 高田城址公園
    • 23/05/31 12:13:17

    絶対人のこと自分の事言わない
    あまり近寄らないようにしてる
    盛って話してるし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ