イケメンの旦那さん

  • 旦那・家族
    • 27
    • ウェディングドレス
      23/06/07 23:20:09

    >>19
    それは本物のイケメンなんだろうね。

    お世辞とかなんでも褒める人が「○さんの旦那さんイケメンなんだよー!」と言われたけど、ただの高身長おぎやはぎで、イケメンどこ??なった。
    本当にイケメンなら、パパに似てかっこいい、かわいいになる。
    人の旦那捕まえて「イケメンだね!」とか普通言えないもん。褒めてるけど、なんか違うと私は思ってる。
    「美男美女の夫婦だねー」も含めてただのお世辞の場合は「パパに似てかわいい」ではなく、「将来パパに似てイケメン、ママに似て美人になるね」と遠回しに今を否定しちゃってる笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ