サプリ信者って気持ち悪いよね へのコメント(No.102

  • No.102 ナイトウェディング

    23/06/07 23:34:05

    薬は厚生労働省の厳しい審査を通過して医薬品と認められたもの。
    サプリは食品なのでそういった審査を受けていない。
    薬と変わらない、或いは薬以上に強い成分が含まれるサプリもある。
    となると心配なのは肝臓への負担、薬の副作用は肝臓に貯まる。
    肝臓が悪くなり、気が付けば薬害肝機能障害になったりする。
    できれば栄養分は食べるもので摂取するのが一番、サプリは添加物が含まれて負担が大きい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。