相談(占い)

  • なんでも
    • 3
    • 高遠城址公園
      23/05/31 08:32:59

    そりゃあ子供が生まれたら、夫婦は変わるの当然だよね。娘か息子の性別言い当てるのも2分の1の確率で当たるしさ。「また相談に来るでしょう」も軽い洗脳というか、こう言っておけば大変なことが起きたときに、もしやあの占い師はこの未来が見えていたのかも…!ってなってまた行っちゃうもんね。主みたいにさ。
    虚弱、偏食、勉強が苦手、不登校は問題点も対策も違うよね。
    一つずつ手を付けられるところから地道に対策して行くしかないのでは?
    大変なときに心を軽くしたいなら、占いよりカウンセリングを受けたほうが実益はあると思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ