でもさ、オリラジ中田さんの言うことわかるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/12 08:45:29

    >>323
    同じく
    あんなに分かりやすくシリコンバレーバンク破綻とか仮想通貨詐欺の説明してくれる人居ない
    1時間話聞いててもずっと面白い
    まっちゃんも好きは好きだけど昔ながらのお笑いで、30代になったら30分も見ようとは思わないかな

    あっちゃんはニュータイプよね
    第7世代とも違う独自路線
    カズレーザーと似たような路線だけど、まあ性格的に敵は多そうではあるw

    • 0
    • 323
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 08:34:47

    私は松本さんより中田さんの方が面白いと思うタイプだわ
    説明上手いし、難しい話題でもめちゃくちゃ笑えるしスルッと頭に入ってくる
    まっちゃんの笑いはなんか時間の無駄に思える
    映画も面白くないし

    だから中田が芸人じゃないとはまったく思わないな

    • 0
    • 23/06/12 08:14:17

    人を笑顔にすることがお笑いなら、中田はお笑い芸人じゃないよね。延々と自慢するだけ。それを笑うのに知識必要?なんで芸人目指したんだろ。
    そんなにプライド高いなら教授でも目指せば良かったのにね。

    • 1
    • 23/06/09 13:08:53

    藤森も見放さないし二人とも嫌われればいいのに

    • 0
    • 320
    • バージンロード
    • 23/06/08 21:17:00

    まぁ わかるけど『お前が言うな感』よ

    • 3
    • 319
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/08 21:12:57

    松本に言っても仕方ないことばかりだよね
    番組の出演者なんてテレビ局がオファーすることだし、芸人の育成責任を松本が担ってるわけでもない
    こんなん本人に言われても知らんがなとしか言えないよね
    じゃあさんまやビートたけしが後輩を育ててたかというとそうでもないし

    • 1
    • 318
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 21:06:14

    中田さんは松本さんだけではなく、使うテレビ局にも批判してるのかな?
    松本さんはオファーがあるから答えてるだけなんじゃないの?それとも企画段階から松本さんが立ち上げて全部仕切ってるの?
    そこらへんよくわからない。
    松本人志さんだけ批判してて、使うテレビ局サイドには何にも言ってないとしたらちょっとダサいなと思う。
    さすがにテレビ局は敵に回したくないのかなと思っちゃうけど、どうなんだろ。

    • 1
    • 317
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 21:03:10

    >>309
    松本批判の動画もこのあと僕がどうなるか見てて下さいみたいなこと言ってたよね。人の口をふさぐようなことをあらかじめ布石で打っていくねこの人。
    批判への予防線を張っているくせに、自分の想定内にしようとするあたり、ほんっっとーーに小賢しいしプライドが高い。

    • 0
    • 23/06/08 21:02:15

    大会に出ない人を貶める、ってM-1やキングオブコントは勝ち抜いた人がやってるのでは?
    出られないのはその時の運もあるし。
    IPPONグランプリはこの人なら納得って人が出てる気がする。その中でも安定して笑いを取れるのが優勝するし、ダークホースが来る時もあるし不公平とは思わない。すべらない話はすべってる人や話長い人いるよな、とは思う。

    • 0
    • 315
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 20:57:20

    一発屋芸人の負け犬の遠吠えとしか思えない

    • 5
    • 314

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 19:31:40

    結局オリラジって藤森が盛り上げて成り立ってるんだよね。中田だけだと面白くない。
    何故かって考えてみたら、人に寄り添ってないからかなーと。毒舌であれなんであれ、どこかしらの層に寄り添ってるから受ける人がいる。
    中田は自分至上主義だから、飽きる。
    なので知識とか関係ない。
    他人がオナってるの最初は興味深げに見るけど、何回も見たら、もういいよってならん?下ネタすまん。

    • 4
    • 23/06/07 17:10:04

    先輩の名前出してディスったのに、1週間ダンマリでダサいってシバターに言われててウケる

    • 1
    • 23/06/07 16:30:25

    >>309そんな事してるんだ、、、気持ち悪
    本人はそれもエンタメやーんネタやーんってノリなのかな
    このお笑いわからないやつ頭悪いみたいな

    • 3
    • 310
    • レンタルドレス
    • 23/06/07 16:27:30

    いや偉そうだなーと思った
    池上彰の本読んで薄い知識披露してる人ってイメージ

    • 6
    • 23/06/07 16:05:54

    後輩芸人とYouTubeでコラボして、後輩の事気に入らなかったから、わざわざみんなの見えるコメントに長文でもうコラボはないね、遠くから応援してますって気持ち悪い事書き込んでて、後輩に物言わせないのどっちだよって思ったw

    • 5
    • 308
    • ライスシャワー
    • 23/06/07 16:01:12

    芸人は笑わせてなんぼ。人を不快にさせる人は芸人ではない。
    人の気持ちが分からないとか笑いながら言う人は、もう芸人ではないよ。

    • 4
    • 23/06/07 16:00:10

    エンタの神様の一出演者でしかなかった芸人が何言ってんの?としか思わんわ。
    後あっちゃん業界人からぜんぜん好かれてないんだなって思った笑

    • 3
    • 23/06/07 15:59:38

    暇でいいね

    • 1
    • 23/06/07 15:54:46

    つかさ。
    そんなに松本審査員が気に入らないなら、自分で企画してテレビ局とかに持ち込んでみるか、それが駄目なら自分の配信チャンネルでやればいいのにね。

    • 7
    • 23/06/07 15:51:36

    >>287
    芸能界って、中卒だらけじゃん?

    • 0
    • 23/06/07 15:50:04

    >>293
    一部削除して上げ直した

    • 0
    • 23/06/07 15:47:38

    >>295
    は?あんな間違いだらけの日本史で?
    あれを学んだから子供がバカになったんでしょ

    • 4
    • 301
    • ウエルカムボード
    • 23/06/07 15:37:56

    >>295
    中田は、慣れあいの関係が仕事のポジションになる芸能界、お笑い芸人の世界があんまり肌に合わないんだと思う。普通の会社もそういうところあるけど。この人はこの人で良い点面白い点もあるから、それこそ教育系ユーチューバーとかNHK番組系の人として頑張ってくれればいいと思うけどね。

    ただ、それだけだと再生数も伸びなかったりで、本人がもっと売れたいのかな。

    • 0
    • 300
    • レンタルドレス
    • 23/06/07 15:16:51

    >>298 理解できないならしょうがないな。知性がたりないんじゃない?笑
    モーツァルト好き?笑

    • 1
    • 23/06/07 15:14:56

    まあ日本をお笑い大国wにしたのは吉本の力だろうね。お笑い好きな人は嬉しいだろうね。
    私はそもそも子どもの頃からお笑いに興味ゼロで夫が見てるから見てるだけだからありがたくもなんともないけど。むしろ迷惑

    • 0
    • 23/06/07 15:13:28

    >>296
    できないけど。和田アキ子と同じ括り。軍団に成り下がるだけの話でしょw

    • 0
    • 23/06/07 15:13:20

    もうお笑い界のことは諦めて大学(笑)の理事として外国で解説youtuberとして頑張ってくれ。
    知性なんてかけらもない安村が外国でもウケてるのがお笑いだよ。
    知性()

    • 0
    • 296
    • レンタルドレス
    • 23/06/07 15:09:43

    >>294
    そのただのおっさんにハマるハマらないで売れる売れないが左右される凄さ理解できんか?

    • 0
    • 295
    • ハウスウェディング
    • 23/06/07 15:09:20

    中田さんの日本史の動画で、うちの子供が歴史の流れを学んだからなー
    細かいことでなく、ざっとした流れね

    引き続き教育系YouTuberとして頑張って欲しい
    子供が勉強に興味を持てる動画なら見せるわ

    • 2
    • 23/06/07 15:06:18

    >>292
    うっちゃんなんて審査員してないしただのおっさんじゃん。

    • 1
    • 293
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/07 15:05:23

    炎上して、その後、中田はなんか反論したの?

    • 0
    • 292
    • レンタルドレス
    • 23/06/07 15:04:02

    松ちゃんに面白いって言われる言われないでキャリアが変わるって言ってたけど、ウッチャンにハマると全国で売れるという説があるけどウッチャンには提言しないんか?笑
    くりーむしちゅーやさぁまーずに始まり有吉や千鳥かまいたちとか全部ウッチャン絡みで売れてるけど笑

    • 2
    • 23/06/07 15:02:28

    >>155
    私はあっちゃんより藤森の方が好き
    あっちゃんは変わった人&ガーシーさんっぽいって印象しかない

    • 4
    • 23/06/07 14:58:07

    さんまも気に入らないヤツにはトーク一切振らないし
    大御所はやくざとずぶずぶだし
    芸能事務所はどこもそうだけどw
    浜田も何様だし
    松本はきもいし
    あっちゃんがんばれー

    • 1
    • 23/06/07 14:56:48

    >>285
    最後、にゃじゃなけばハート押したのに

    • 2
    • 23/06/07 14:56:29

    >>280
    よく知らなかったけど、このトピでのノブの話とか今日のチョコプラの話で、あー触れてはいけない人なんだ程度でその後の発言ないからサロンで何か言ってるのかな?って軽い気持ちで検索したらこれ出てきた。
    ドン引き。
    ママスタですぐに反論来たのもどんびき。

    • 1
    • 23/06/07 14:54:31

    紳助も東京03が挨拶こなかっただけで激怒りしてびんたして「バックに893ついてる」と脅したんだよね。
    下品だよね、吉本って下品。
    松本も中卒で卑しいし、金の亡者過ぎてむり。

    • 1
    • 23/06/07 14:52:12

    >>275
    その頭おかしい中田にお金おとして匿名掲示板で批判しているあなたも相当よ

    • 1
    • 23/06/07 14:52:02

    大して思ってもいない問題で大物に噛みついて
    話題になろうとする性格が気持ち悪いにゃ

    • 7
    • 23/06/07 14:51:17

    わかんねえよ

    • 0
    • 23/06/07 14:50:53

    さあ?
    そもそもM-1って松本しんすけで新しい芸人をもっと世に出そうって理念の元始まっているんだよ
    だからM-1から派生した大会に松本が呼ばれるのはそういうこと
    M-1がなかったらもっと新しい芸人が出てくる場所はなかった
    中田は世代的にそれを知ってるはずなのにこういうことを言えるんだよ
    なぜなら自分に旨味がないから

    • 1
    • 23/06/07 14:49:45

    分かる人には分かるでいいと思うけど。あーいらないこと言っちゃったな中田としか思わないや。

    • 0
    • 23/06/07 14:47:23

    紳助が作って松本が継承した賞レース番組や賞レースシステムにこだわりすぎ
    マンネリなお笑い界を打破したいなら、前世代が作った番組の司会を譲れって駄々こねるんじゃなく、新しいものを自分が作ればいいだけ

    M-1はじめ既存の審査番組にこだわらなくても、海外の番組でブレイクした芸人や、劇場で売れてる芸人はすでにいるんだし

    中田の頭こそ古くて老害みたい

    • 0
    • 280
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/07 14:45:20

    >>275
    そんな話をマジで信じてるあなたが一番頭がおかしいかと…

    • 1
    • 23/06/07 14:41:58

    >>275
    ならその動画ここに貼ってみなよ
    あなた自分が実際それ言ってるのを聞いたの?
    ○○らしいよ~○○みたいよ~
    こうやってどんどん尾ひれがついて話が大きくなっていく
    といういい見本みたいなコメント笑

    • 2
    • 23/06/07 14:33:52

    >>265
    ジャニーズも減る減るって言ってるのKポファンとアンチだけじゃん。

    ペンライトが扇動してたから署名も無意味なものになっちゃったしね。

    • 2
    • 277
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/07 14:32:21

    >>275
    みたい?の話を本当にたいに書かない方がいいよ。そんな発言してたらマジで消されるレベル。

    • 3
    • 276
    • マリッジリング
    • 23/06/07 14:29:45

    じゃあどうしたらいいのか。俺だったらこうする!までセットだったらまだ良かったのに、俺の笑いを理解するのには知性がいるとか後輩の名前出してどう思う?とウンコなすりつけたりとか終わり方が最悪すぎ。
    文句言うだけってのはママスタ民とかに任せとけばいいんだよ。無能でもできるんだから。

    • 2
    • 23/06/07 14:27:19

    中田のサロンでの発言で検索してみて。
    10年後、70の入院してるであろう松本をまだ50の俺がカメラ回しながら駆けつけるって笑いながら言ってたみたいよ。
    あと墓石蹴り上げるとか?
    頭おかしくない?

    • 1
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ