何のためにパートしてる?

  • なんでも
    • 26
    • 千秋公園
      23/05/31 07:19:20

    100%生活費。

    食費や日用品やその他諸々に10万のパート代が毎月全部消える。貯金やへそくりできない。

    でもそれでよ、子供は夫のお金から大学行かせてもらって夫に感謝ってなるなら私は複雑。

    他の人のように学費としてパート代貯めておいて、自分のお金で子供を大学にやれた、と言えるようになる人と私は変わらない努力なのに

    私は私のお金で大学にやれたっていえないんだな。夫が学費貯めて私が生活費出してるからね。

    夫のカッコつけ。良いとこ持ってくんだから。
    花持たせてるのは生活費出してる私。

    生活費出してる人にもっとみんな感謝すべき。

    愚痴なので絡まんでね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ