中学生の娘には彼氏がいます。

  • なんでも
  • お花見(それほど桜を見ない)
  • 23/05/30 20:19:34

皆さんの中学生のお子さんはどんなお付き合いをしていますか?家には入れますか?リビングのみ?自室OK?遊びに行く時はどんな感じですか?どこまで進んでいるか等はお話してくれますか?
親としてはどういう心構えが正しいのか迷ってしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/04 17:15:53

    >>21
    その話聞いてる周りの子も大丈夫かね

    • 1
    • 23/06/04 14:49:53

    >>21
    それやばいね。

    • 2
    • 21
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/04 14:48:47

    小6の娘の友達が高校三年生の彼氏がいると自慢してた。
    しかもその家、シングルで夜まで親が帰ってこないから一緒に風呂入ったりしてるって友達に言いふらしてるって言ってた。
    この前の運動会の時は首にキスマーク付いてたりするし…彼氏も見にきてたし…。
    それを許す親って怖すぎる

    • 1
    • 23/06/04 14:40:00

    いない笑
    オタクだから、ライブ・グッズが大切みたい

    • 1
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/06/04 14:37:41

    >>9
    母親も相手の男も変!

    お察しお母さん?
    自分もそうやって育った?

    • 4
    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/04 14:33:00

    >>9
    寛大過ぎない?自分の娘だったら嫌だわ

    • 2
    • 23/06/04 14:32:04

    >>10
    両方の親公認なら犯罪にはならないけど、
    女の子のことをきちんと考えて接してくれないなら まぁ心配ではあるよね

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/05/31 14:55:12

    >>9
    娘に中学生に手を出す成人男性なんてロクな男じゃないって現実、ちゃんと話してあげなよ。気持ち悪いよ。年相応の彼氏作りなって。

    • 7
    • 14
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/31 14:50:46

    >>11それくらいが理想ですよね

    • 2
    • 23/05/31 00:19:45

    >>6
    底辺ママスタだもん

    • 0
    • 12
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/31 00:00:14

    早く子宮頚がんワクチン打っておきなよ!
    やったら意味なくなるよ

    • 6
    • 11
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 23:59:03

    中学生男子の親です。
    私には彼女がいることしか言わないけど、旦那には色々相談してるみたいで旦那経由である程度は知ってる。
    お互い部活や習い事があるから家の行き来はしてなくて、終わってから喋ったり一緒に帰ったりしてる程度みたい。

    • 1
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/30 23:50:15

    >>9犯罪にはならないのでしょうか?

    • 3
    • 9
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/30 22:45:35

    中3の娘の彼氏は21だから車で出かけていない

    • 1
    • 8
    • 大宮公園
    • 23/05/30 22:44:53

    自室でもいいけど時々声かけに行く

    • 3
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/30 22:43:18

    あげます

    • 0
    • 6
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/30 21:21:48

    寛大な方が多いですね

    • 1
    • 5
    • 岡城公園
    • 23/05/30 21:09:12

    うちの子は彼氏いないけどママ友は娘に彼氏ができて、キスしたみたいって喜んでたよ。
    スマホ見たら書いてあったらしい。
    家でも普通に部屋で二人きりオッケーらしい。
    彼氏が家にくるから、ママ友が車で送って帰るんだって。

    • 2
    • 4
    • 静峰公園
    • 23/05/30 20:45:39

    自分の部屋へ行っていいけどドアは閉めないことになってる

    • 2
    • 23/05/30 20:37:18

    自室ok 夜ご飯も彼氏にも作ってあげてます。
    無駄遣いやめてほしいので。

    • 1
    • 2
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/30 20:36:08

    うちは、意外と塾に部活にも忙しくてそこまで遊んだりしてないよ。
    登下校と塾の行き帰りくらい。
    で、東京に遊びに行ったりするくらい(千葉住み)。
    家には連れてこないね。相手の家には行ってるみたい。
    どこまで進んでるかは聞いても教えてくれないけど、やるなとは言わないから避妊はしなさいとは言ってゴム渡した。

    • 2
    • 1
    • 臥竜公園
    • 23/05/30 20:21:09

    交換日記

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ