• No.60 造幣局の通り抜け

    23/05/30 20:56:44

    精神疾患で本当に苦しんでる人を見たことがあるから、大変なのは分かるし、本当に苦しんでる人が年金受給するのは致し方ないと思います。
    でも、ママスタに出入りしてる、ネット遊びが出来るレベルの精神障害者が年金受給するのは、昨今の社会事情にそぐわないと思います。
    ネットが出来るなら、デイケアなどから社会復帰して、B型就労支援、いずれは障害者枠で働くのを目標としたら如何でしょう。
    労働人口減るのに、あなた方を支える方も倒れそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。