ダラ奥ハナコの案件ドライヤー買った人いる?

  • なんでも
  • あーさーくーらー!!
  • 23/05/30 10:20:17

年齢のせいか髪がバサバサ、ゴワゴワしてる
ハナコの案件のドライヤーは、ハナコが言うにはドライヤーだけで髪の毛サラサラしっとりになってたけどあれあほんとかな?
ホントなら買いたいと思ったんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/24 09:10:29

    案件ばっかだな!

    • 0
    • 23/05/30 12:49:56

    スナックミーとコラボ商品出したりオイシックスとコラボ商品出したりママスタ民が来やすく絡める人じゃなくなったんだしやめなよ悪く言うの。

    • 0
    • 23/05/30 12:44:58

    >>24
    古い戸建てに引っ越ししてる

    • 0
    • 23/05/30 12:42:28

    >>14
    偽物なわけないじゃん
    名前まで一致してたのに笑

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 12:35:26

    見てきた
    うわ、引っ越してるやん
    収入上がったから団地に追い出されたのね

    • 2
    • 23/05/30 12:21:43

    まだやってんの?
    さすがに引越した?

    • 0
    • 23
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/30 12:20:48

    丁寧じゃない暮らしみたいなトピ主さんはハナコさんだっけ?

    • 0
    • 23/05/30 12:16:58

    縮毛矯正したのでは?

    • 0
    • 21
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/30 12:16:32

    お願いしてる会社ってさYouTuber選ばないんかな?

    • 1
    • 20
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/30 12:12:01

    >>17
    トピ立てるのなんて1分もかからないけど。
    てか本当にそのドライヤーが気になるならドライヤー名で聞けばいいじゃん。なぜYouTuberの名前出して誘導みたいな書き方する?

    • 3
    • 19
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/30 12:09:58

    >>16
    ハナコさんの名誉の為に言いますが、ハナコさんではないです

    • 0
    • 18
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/30 12:09:38

    案件、サッパリ売れてないのねw

    • 2
    • 23/05/30 12:09:23

    >>16そんな暇じゃないでしょ

    • 0
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/30 12:08:36

    本人がたてたでしょ?

    • 2
    • 23/05/30 12:07:02

    ドライヤー、子供たちは使ってるのかもね。
    それにしても半額商品ありすぎよね。
    購入した店名も出してほしいわ。

    • 2
    • 23/05/30 11:17:36

    >>10あれは結局偽物だったはずだよ。

    • 1
    • 23/05/30 11:16:07

    何か胡散臭い(笑)
    前のが良かった。
    引っ越ししてからつまらないね。

    • 3
    • 23/05/30 11:15:18

    久しぶりに名前見た

    • 1
    • 23/05/30 11:11:34

    最近、案件ばっかりだよね。
    在宅ワークしたるみたいだけど、本当なのかな?

    • 1
    • 23/05/30 11:07:35

    >>8
    それなりどころか今は月収100万とかだよ
    だいぶ前80万って証拠付きで晒してたし

    • 0
    • 9
    • 上野公園
    • 23/05/30 11:05:25

    最近、案件多いんだね。でもまだ仕事もしてるっぽいこと言ってたような??

    • 0
    • 23/05/30 10:58:22

    シングルで働きもせずyoutubeで生活出来るってそれなりに収益あるんだろうね、うらやまー(笑)

    • 3
    • 7
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/30 10:55:23

    最初の回しか見てないけど。元気なのね。
    YouTuberになる前から何するか話してたけど今の今まで続いてるとはすごいわ。

    • 3
    • 6
    • 松前公園
    • 23/05/30 10:36:56

    アイツの話し方嫌いだからもう見てない。
    話の、まとまり無さすぎて聞いてらんない。
    ドライヤーなんか案件してるんだ笑
    全く説得力ない。

    • 5
    • 5
    • 静峰公園
    • 23/05/30 10:34:18

    >>2まじか。なんかすっかりYouTuberに染まっちまったなハナコ。汚ったないガスコンロ時代が面白かった。

    • 1
    • 4
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/30 10:33:33

    >>3
    2日前?もカンタン酢の案件動画やってたよ

    • 0
    • 3
    • 高松公園
    • 23/05/30 10:31:41

    案件までくるようになったんだ
    ハナコよかったね。一瞬しか観てなかったけど

    • 1
    • 23/05/30 10:28:51

    なるわけないよ。
    ていうか、はなこは少し前にシャンプーの案件で髪トゥルントゥルンとか言ってたけど、この間の動画で縮毛矯正してたしね。
    はなこの髪がサラサラに見えるのは定期的にかけてる縮毛矯正のおかげだと思ってる。

    • 7
    • 1
    • 泉自然公園
    • 23/05/30 10:24:49

    最近シングルがやってるyoutube見てるとコラボ案件多くない?スイーツや食材のセットや化粧水とか、見てるとウザい。
    ハナコのドライヤー買うぐらいならダイソンや美容院が販売してるドライヤー買うわ
    ハナコなんか髪の毛の事なんもしらんでしょ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ