岸田総理の息子さん少し顔が良いからって調子乗っちゃったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/30 14:44:42

    >>81
    舞い上がりっぷりを思い出しただけなの

    たいぞーは実はやり手よね

    • 0
    • 23/05/30 14:32:07

    顔が良い?

    • 2
    • 23/05/30 13:58:27

    >>74
    杉村太蔵さんを同列にするのはかわいそうだよ。アホだけどあちらは意外と有能だから

    • 3
    • 23/05/30 13:56:09

    親の教育なのかしてたけどこうなったのか知らないけど、父総理で母もここ最近素晴らしい人とか言われてたのにね 

    • 0
    • 79
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/30 13:56:01

    >>77
    最初から叩かせるの目的でいやらしいわ!と思った。

    • 0
    • 23/05/30 13:55:02

    イケメンとは全く思わないが、
    たぶん
    ずいぶんと前からおバカなのはわかっていて、
    しかも後継させるにはどうしようもないくらいで、
    放っておいたら大変な事になるから
    すぐ側に置いてなんとか形にしようとしたんだろうけど、
    親の予測を大幅に上回るおバカだったんだろうなって私は思います。

    • 6
    • 77
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/30 13:54:12

    外見を叩かせるようなトピを立てるのは良くないよ

    • 1
    • 23/05/30 13:52:00

    華麗なる経歴にミソついちゃったね
    もっとうまくやれば良かったのに

    • 0
    • 75
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/30 13:51:28

    >>65
    小泉元総理も気さくで人気あったけど、孝太郎も総理の息子で大変なこと沢山あっただろうに、よくこんなに好青年に育ったよなぁ…素晴らしい。

    • 0
    • 23/05/30 13:51:24

    イケメンなの?
    家族揃ってそうでもないよね?

    調子に乗っちゃったね
    幼稚すぎる

    一般市民から急に国会議員になって浮かれまくってた杉村太蔵を思い出した 笑

    • 3
    • 73
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/30 13:50:20

    あそこで写真撮りたい気持ちは分かるなー
    そして同じ立場なら私も写真撮るだろうなー
    SNSに上げないだけで。

    • 1
    • 23/05/30 13:48:25

    顔、よかったかな?
    確認してみる!

    • 3
    • 71
    • 高田城址公園
    • 23/05/30 13:46:56

    イケメンではない!

    • 7
    • 70
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 13:46:45

    世間知らずで金持ちのお坊っちゃま。

    • 0
    • 23/05/30 13:44:40

    不思議。両親は美男美女なのに。

    • 3
    • 23/05/30 13:43:27

    どの辺がイケメン?だったら父ちゃんのがまだイケメン。

    • 3
    • 23/05/30 13:29:01

    >>63
    秘書官はクビでも普通に秘書として留まるんじゃない?もしほとぼり冷めるまで政治の世界から離れたければ総理の息子なら受け入れてくれるところ沢山あると思うよ。そういう世界だよ。

    • 2
    • 66
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/30 13:24:11

    >>37

    くまのプーさんみたいなつぶらな瞳で小さい頃は、可愛かったんだろうなぁ♪

    • 1
    • 65
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/30 13:22:13

    岸田夫妻は子供の躾甘かったね。
    翔太郎の顔見たらわかるわ。
    キリッとしてない。
    ボヤーとしてる笑
    甘やかされてるわ。

    小泉元総理の息子たちなんか、
    普通の家庭より相当厳しかったらしいね。孝太郎がテレビで言ってた。
    母親が居なくて辛いこともあっただろうけど、厳しくても愛情を感じれるような親子関係って良いね。

    • 8
    • 64
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/30 13:20:45

    顔の問題じゃない

    • 0
    • 63
    • 千光寺公園
    • 23/05/30 13:18:13

    これからどうするんだろうね。コネでどこか入れてもらうのかな…こんな人ならちょっと雇いたくないだろうけどね

    • 0
    • 23/05/30 13:14:30

    イケメンじゃないだろ!ってコメ待ちでトピ立てたのバレバレ

    • 1
    • 23/05/30 13:12:56

    イケメンなの?

    • 0
    • 60
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 13:11:25

    格闘家が殴られすぎたような顔、イケメンじゃない

    • 2
    • 23/05/30 13:09:08

    きっしーは息子のこと溺愛してそうだから、厳重注意なんてしてなさそう。
    あと、翔太郎氏は合コン好きの女好きらしいね。

    • 0
    • 23/05/30 13:04:19

    >>57
    大丈夫。たぶんパパがねじ込むから。
    陰でコソコソはされるだろうけど優遇されるから。

    • 4
    • 57
    • サグラダファミリア
    • 23/05/30 12:56:29

    顔がいいかは別として、再就職どうするんだろ
    どこ行っても後ろ指刺されるね。

    • 0
    • 23/05/30 12:54:12

    「はあ、参ったなー、もう辞めたいなぁ…」

    • 1
    • 23/05/30 12:54:06

    ミスチルの桜井さんに似てる

    • 1
    • 54
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/30 12:52:12

    高収入高学歴、大手に勤めたのになんでこんな自信なさそうな顔してんの?

    • 0
    • 23/05/30 12:51:58

    あれで商社務まったの?!

    • 3
    • 23/05/30 12:50:48

    なんで格下のあんたらが上から目線で喋ってんの?ウケるんだけど笑笑

    • 2
    • 51
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 12:49:53

    両親は美形なのに長男は残念だよね~顔だけではなく他の面でも残念。次男いるのかな?次男いるなら次男の方が美形だと思うよ。

    • 2
    • 23/05/30 12:45:07

    「え、イケメン?」って言ってる人達何様?
    イケメンかどうかなんて人それぞれでしょ。

    • 1
    • 23/05/30 12:27:29

    >>23
    商社を退職してこの状態だと肩書は
    無職になってしまうのか・・・。

    • 2
    • 48
    • 高遠城址公園
    • 23/05/30 12:26:51

    あれでイケメン?

    • 7
    • 47
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/30 12:25:59

    え、イケメンか?あれは勘違いイケメンの部類だよ。
    岸田首相も仕事できます!真面目です!って顔だけで本当は仕事できない人の顔してるから嫌だなと思ってたら、本当に仕事できなくてびっくりしている。

    • 1
    • 46
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/30 12:23:36

    親が議員でお金で苦労したことはなく、大切に甘やかされて育てられたんだろう。
    写真を近しい誰かに売られて、今までの失態をネットメディアで叩かれまくって今頃メンタルに大打撃を受けていそう。
    最初から分不相応な役職を与えないほうがこの子のためだったのにね。

    • 1
    • 45
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 12:19:41

    あれをイケメンと言うなら、うちの旦那もかなりのイケメンの分類に入るよ。目が悪いんじゃないの?眼科に行きなよ。

    • 5
    • 44
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/30 12:18:51

    >>36
    と言うか、だた好みの問題なだけだからさ。笑
    たかだか匿名掲示板で好きなこと言ってるだけだし。
    もしかしたら、自分の旦那はデブハゲでもそれが好みで、岸田息子をイケメンじゃないって言ってるかもしれないじゃん?笑

    • 0
    • 43
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 12:11:50

    イケメンではないけど?たとえイケメンであっても、イケメンだから何をやっても許されるって事は無いんだよ、悪い事は悪い。

    • 3
    • 42
    • 小金井公園
    • 23/05/30 12:11:05

    顔良いか?!
    主さん、ちゃんと写真見た?
    老眼進んでるよ!

    • 4
    • 41
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/30 12:10:25

    >>36
    これ言う人いるけど、ネットで顔見れないのに意味分からないんだよね。ママスタやってる人の旦那にイケメンなんていないと思ってる、つまり自分の旦那やばいってことなのかな

    • 0
    • 40
    • 郡山城址公園
    • 23/05/30 12:09:43

    良くも悪くもふつーじゃない?
    郁恵ちゃん所の息子レベル。

    • 6
    • 23/05/30 12:08:59

    イケメンどこ?

    • 2
    • 38
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/30 12:05:29

    昨日岸田のバカ息子がトレンド入りしてて笑った。
    奥さん、どんな気持ちなのかねぇ

    • 3
    • 23/05/30 12:03:55

    伏し目がちでちょっと気の弱そうな感じ

    • 4
    • 36
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/30 12:03:54

    イケメン?とか言ってる人いるけど、あんたの旦那より岸田息子の方がイケメンだよ。

    • 2
    • 23/05/30 12:03:24

    脇が甘いよねー
    だれが漏らしたんだろうね。

    • 2
    • 34
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/30 12:02:58

    >>27翔太郎氏はどっちかというと長男より末っ子顔だね

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ