• No.5 茂原公園

    23/05/30 09:46:05

    ずるいとは思わないけど、一回の出産で、それもお腹切ったとはいえ麻酔で、偶然男の子と女の子両方授かれて、あとはもう仕事好きなだけできるじゃん。とは思います。
    何事も一気にできるじゃん。
    うちもその帝王切開だけど、最低3年はお腹の中を空けておくように言われたので、上の子が手のかかる時に下の子を作る事になり、産まれてもまた同じ事するのかーって思ったよ。
    そう考えると双子の親は大変だけど一度で済むからいいなーって思う。
    ごめんねそんなに腹が立つものなのね、でも実際そう思うのよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 七川ダム湖畔

    23/05/30 10:45:55

    >>5
    一回の出産で済んじゃうなんて淋しいじゃん。
    しかも、初産で双子なら訳解らない状態で育児を楽しむ余裕も無くバタバタと過ぎていくんだろうしさ。端から見てる分には双子ちゃんて可愛いしかないけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。