• No.320 飛鳥山公園

    23/05/30 12:23:21

    喪中にお祝い事を避けるっていうのは結婚式とかの場合だと思ってた。それもケースバイケースで、亡くなった人がその結婚式を本当に喜んでいた場合、むしろ延期しない方がいいこともあるよね。
    誕生日旅行、行ってもいいと思うよ全然。
    GWはお出かけしなかったのならなおさら行っていいと思う。
    実母に念押しされたって、それに絶対従わなけれなならない理由なんかないよね。
    父親が亡くなって悲しい気持ちと、子供の誕生日を祝う気持ちは全く別で、切り離して考えればいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。