引っ越してまたすぐ引っ越した方いらっしゃいますか?

  • なんでも
    • 41
    • 斐伊川堤防桜並木
      23/05/30 09:17:36

    3ヶ月で引っ越した事あるわ。

    最初住んでたハイツから400m先の新築ハイツ。
    この時は旦那が十数年住んでたんだけど、ペット可物件が近くに出来たから。
    次に越したのが新築物件から戸建て。
    これが3ヶ月。
    ハイツ真ん前が複合子ども園で夜勤してた私がしんどかったのと、2階角に住んでたんだけどTV音のがうるさいってチラシに赤ペンで殴り書きされた物がポストに入れられたり、賃貸会社から苦情が来てるって何回か電話きた。

    あと、深夜2時頃にデリヘル?ケバい女の子が隣のハイツと間違えたようで家のチャイム鳴らしたり、夜窓開けて寝てたらお盛んな声聞こえた。

    新築でオール電化で良かったんだけど、ずっと住むのは無理だった。
    ちょうど私実家近くが住宅地開発してたからそちらに引っ越した。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ