BTSの新たな弟分!イケメン過ぎだろ!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/20 09:24:49

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/10 21:38:49

    やっぱり皆整形してるよね?

    • 0
    • 23/06/10 21:22:44

    ダンスも歌もビジュアルも完璧だね。
    やっぱりみんな英語ペラペラなのかな?
    でもやっぱり私は、トゥバが大好きだ。
    デビューから推してるけど、どんどん好きが増していく。

    • 1
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/10 15:08:47

    >>16
    懐かしい!block B だっけ?好きだったなー。

    • 0
    • 23/06/10 14:49:21

    >>13
    トゥバのデビューの時が幼すぎてBTSの弟って言われるの大丈夫?って感じだったけど本当全員が素敵に成長した 唯一の弟分

    • 2
    • 21
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/10 14:32:38

    トゥバやエンチームはこれからなのにまた新しいの出したんだ。 セブチの後輩ボーイズグループも作るんだよね?

    • 0
    • 20
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/10 14:28:47

    デビューで、歌もダンスも完璧だったね

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/10 14:27:31

    毛穴レス
    息子に欲しいわー

    • 1
    • 23/06/10 14:26:45

    肌綺麗

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 14:15:42

    これってジコの事務所?ジコプロデュース?じゃなくて?

    • 0
    • 15
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/31 23:32:58

    1番に出てきた人、滝沢くんに似てた。
    韓国の男性はニキビは出来ないの?
    お肌、ほんとキレイね

    • 1
    • 14
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/30 14:44:53

    イケメンってたまにいるからありがたみあるのにね。しかも同じようなイケメンばかりでへーカッコいいねで終わる。

    • 0
    • 23/05/30 14:42:25

    TXTにしろ、いい感じに成長したよね!
    初めは幼かったけどさ
    社長見る目あるーー

    • 1
    • 23/05/30 14:40:37

    >>9
    歳ではなく、こんな無難な顔を6人揃えるのが日本は難しいからそう見えるんだと思う。

    と、最近思ってきた

    日本だと、1人くらいじゃん?イケメン
    そして、身長も凸凹
    だから覚えやすいのかもよー

    • 1
    • 11
    • 千光寺公園
    • 23/05/30 14:40:18

    またキライな日本に行かされるの?かわいそうに

    • 0
    • 23/05/30 14:39:14

    韓国の高校な体育祭とか行ってみたいわ。

    • 1
    • 9
    • 奈良公園
    • 23/05/30 14:39:01

    うわぁ!てなる芸能人いない。
    昔の反町みたいな、本当にかっこいい人いない。
    同じ顔にみえる。年かな

    • 0
    • 8
    • 松川公園
    • 23/05/30 14:38:10

    >>6
    ある意味、このキレイな顔系が沢山いるってことでしょ??
    凄くない?

    • 0
    • 7
    • 松川公園
    • 23/05/30 14:37:26

    これみると、ジャーニーズJR は大したことないね、顔も

    • 3
    • 6
    • 弘前公園
    • 23/05/30 14:37:21

    みんな、同じ顔にみえる。

    • 0
    • 5
    • お花見(寒い)
    • 23/05/30 14:37:20

    似てる顔がたくさん…

    • 0
    • 4
    • 松川公園
    • 23/05/30 14:36:55

    1人、息子にくれんかな?笑

    • 0
    • 3
    • 松川公園
    • 23/05/30 14:36:03

    高校生?
    イケメンだね
    顎ラインもシュ!!

    • 0
    • 2
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/30 07:44:43

    覚えにくそうな名前ばっかり

    • 2
    • 1
    • 千光寺公園
    • 23/05/30 07:43:47

    BTSの弟分は、TXTだけ
    傘下は遠い親戚って感じ。

    突然出てきたグループだけど
    珍しくビジュが・・・

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ