ずっと話しする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/06/04 23:26:15

    3人で集まってて、一人がトイレ行ってる時に2人で話してたら、トイレから戻ってきた子がその話題に似た全く別の話してきて、一通り終わったと思って再開して話し始めたタイミングに向こうも口を開いて被ってって『…っ、う、うん…』…てのが3回位あって、話す気なくなった事ある。もう一人の子も口には出さないけど、『…』ってなってた。
    人が話し始めたのかぶせて話すのも嫌だから、人が変わったとてこういうパターンになること多い。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 12:18:09

    でも結構居るよ
    私口下手だからシーンでなったらどうしようと思ったけど、3人そんな人居た。3時間ランチしたけど八割向こうが喋ってた。
    楽は楽なんだけど。
    私も話したい事あったんだけど喋れずじまい。
    やっとこさ、口を挟んでもまた向こうの子供の話になっちゃてる。

    • 2
    • 8
    • 小城公園
    • 23/05/31 23:11:01

    今日言われた。そういう人は多弁症なんだってさ。治んないんかね。稀にいるんだね

    • 0
    • 7
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/31 21:05:24

    いるいる。
    その人とおしゃべりすると何か疲れると思ったら、自己中トーク。アドバイスが欲しいのかなと思って何か言っても全然スルー。こっちが聞いて欲しい話も何かをきっかけに、また向こうの話に切り替えられる。

    • 2
    • 6
    • 静峰公園
    • 23/05/30 16:42:43

    ちゃんと聞かなきゃと思って合間に質問なんかしたら相手も不快そうで察した
    言いたいだけだからこっちも聞いてるふりでいいんだわきっと

    • 3
    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/30 11:43:41

    パート先にいる
    半分以上聞いてない
    息継ぎしてんのか?って思うよ。

    • 5
    • 23/05/30 11:41:22

    私は最初、話を聞いていたけど
    さすがに嫌になるね
    自慢話から愚痴悪口ばかりだから
    どう思う?って聞いてきてるから答えてるのに聞いちゃいない、自分が思う返答でないと話し合う余地ないからね。
    勝手なんだよね。
    約束を破るし、謝らないし、自分勝手だから、引っ越しを機に縁を切ったよ。
    話さないのが一番だよ。

    • 0
    • 3
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/30 10:57:49

    めったにいないけど一人いた。
    自分に自信がない人だと思う。
    あとマウントとりたがる人。
    自分に自信がないからマウントとるんだけど、馬鹿みたいに自分のことしかしゃべれないんで、とても幼い人だなって感じた。
    子供ならわかるけど大人がそれやっちゃうとひくよね。

    • 1
    • 2
    • 明石公園
    • 23/05/29 23:31:51

    いるいる。しかも登場人物次々出て来て誰が誰だかさっぱり分からん

    • 6
    • 23/05/29 23:26:26

    頭の回転すげーなって思う。感心するけど一方的だからウザいよね笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ