親が発達障害だった人、幸せでしたか?

  • なんでも
    • 147
    • ベール
      23/07/24 17:40:54

    多分、両親ともそうかもしれない。って思ってる。
    頭は良いからアスペルガーなのかな、ちなみに兄もそうだと思う。
    自分でこうと決めたら周りが見えなくなったり、言いたい事は言ってしまうしやりたい事にも突き進んんだりで私だけ振り回された。
    気付いたのは子供に凸凹が出たから。
    一応心配になったから自分も大人用の病院で検査したら一応健常枠内だった。
    ちなみにそんな家族に囲まれていたからか、旦那もちょっと変わってると思いつつ受け入れてしまった。
    正直集まったりすると特に、自分とは違う人達に囲まれてるから感覚が共有出来ないしで居心地は良くないよ。
    ただ、むしろ障害がある我が子はこんな思いを学校でしてるんだろなって思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ