• No.14 明石公園

    23/05/29 16:22:42

    毎回ものすごい聞いてくる母親がいる。どうだった?って、こっちが点数低いの分かってて聞いてくるからタチが悪い。
    その子は習い事も塾もいくつか掛け持ちしてるザ・優等生。その子もうちの子を見下してくるようになってる。
    うちはおっとりした性格で運動も苦手。走るのが遅いから、うちの子を毎回指名して一緒に競争しようって誘われる。当然うちが負けて、おっせーな!って笑われる。その繰り返し。
    でも、縄跳びは得意だから、授業でその子より多くとんだら、大泣きして周りに当たり散らして悔しがってたらしい。
    こいつになんか負けるわけないって思われてるんだろうね。嫌なことはちゃんと嫌だって言うんだよとは話してるけど、親としてはもうほっといてくれと思う。

  • No.42 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/05/29 17:00:22

    >>14親子揃って性格悪いんだね…
    普通、点数とか聞かないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。