長野立てこもりの犯人「盗聴されてる」って統合失調症じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 常盤公園
    • 23/05/29 12:49:57

    父親によると犯人は「笑顔みせただけの人にもバカにされた」と怒りをあらわにすることがあった。
    だとか。

    まさか、無罪になるとかないよね。


    • 16
    • 7
    • 常盤公園
    • 23/05/29 12:54:00

    記事から引用
    コピペ

    異変はそれだけではなかった。住んでいたアパート1階の部屋に入る際、青木容疑者は「ここは盗聴されているから気を付けて」と言った。
    聞くと、盗聴を恐れて携帯電話の電源も切っており「部屋の隅に監視カメラがある」。だが、両親にはカメラがあるようには見えなかった。両親は青木容疑者を実家に連れて帰った。

     両親は病院の受診を勧めたが、青木容疑者は「俺は正常だ」と拒否した

    • 7
    • 9
    • 常盤公園
    • 23/05/29 12:56:34

    記事から引用②
    コピペ
    「ぼっち」とばかにされている 事件までに少なくとも2回、不満あらわに


     昨年夏、青木容疑者が営む中野市内のジェラート店で、仕事を手伝っていた人について「ぼっちぼっちと俺のことをばかにしていた」と怒りをあらわにしたことがあった。その人は「そんなこと思っているわけもないし、言ったこともない」と説明した。

     さらに昨年、ある男性がジェラート店内の写真を店員の許可を得て撮影していたところ、青木容疑者が後から店に入ってきたことがあった。男性が愛想よく笑ってあいさつすると、青木容疑者は「出てけ」と威圧するような態度を取り、周囲が制止した。

     父親は「笑顔の人がいると、にやついて見えるのか、ばかにされていると感じてしまうところがあった」と話す。

    • 9
    • 23/05/29 13:02:24

    >>3
    あれは本当に悲劇ですよね。
    事件より前に娘さんも自殺されている。

    • 6
    • 23/05/29 13:09:25

    高校から大学の時点で、症状はでてきている。親もそれに気付いている。でも本人は病院にかかることを拒否。
    紀州犬を放し飼いにしている。
    猟銃持たせる。


    猟銃は持たせないでくれ。

    • 22
    • 23/05/29 13:24:42

    >>14
    薬飲めばそれだけ良くなるのですね。

    薬飲んでほしかったよ、こんな事件起こす前に。

    • 9
1件~6件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ