• No.62 大河津分水

    23/05/29 11:12:13

    ひろゆきって2ちゃんねる開業した凄い人ってなってるけど
    元は、欧米人が作り上げた4ちゃんねるとか色々あって真似してコピーしたのがひろゆきなんだよね
    あまり知られてないけど、偉そうだけど稼ぐ力は他の起業家よりは少ないんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 大法師公園

    23/05/29 11:13:16

    >>62
    しかも海外に逃亡してるしね

  • No.69 お花見(場所取り)

    23/05/29 11:20:17

    >>62
    4ちゃんはひろゆきが作った海外向け2ちゃんねるだよ。
    あいつ頭は良いよ。
    2ちゃんで訴訟されまくった時の賠償金を全部踏み倒して、時効になってから出てきて当時も実は金あったと暴露してるクズ。
    今普通に億単位で金持ってるしね。

    ガーシーとかいう半端者よりよっぽど嫌われてる。いきなり刺されて死んでも驚かない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。