中学生、夜更かし

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      23/05/29 10:40:11

    >>2
    わかります。
    私も息子がいるから。中学に入ってから生活環境も変わり部活もキツく宿題もあって息子が疲労からイライラしていました。イライラを通り越して頭痛と目眩と吐き気まであり心配になり大きな病院で検査したんです。
    頭のC T異常なし、結果は自律神経の乱れでした。
    女子に多いのですが思春期になって身体ホルモンの分泌が多くなり体の成長と自律神経が追いつかず目眩や頭痛、精神的に不安定があります。

    睡眠と食事、ストレス溜めないが1番良いのですが学校もあるし部活もある、気を使うから疲れがマックスになる。

    母親は食事の支度をすること。
    口を出さないことと私は医師に言われました。中学2年になると後輩もできて生活も慣れて身体も慣れるか成長過程だと思ってくださいとのこと。
    親は心配だよね。わかります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ