あなたならどう反応する?グループLINEの写真

  • なんでも
  • 23/05/29 08:42:56

子どもの部活の連絡のため同学年の保護者7名だけが入っているグループLINEがあった

卒業しそれぞれ進学したのでそのグループLINEはもう使っていなかった

ある日そのグループLINEに2人の保護者から大量の画像が届いた
「みんなで先生(部活の顧問)の結婚式に行ったときに写真を撮ったから送るね!」と。

うちの子写ってない。
そもそも結婚式があったことは知っていたが、みんなが行く予定だというのは聞いていなかったみたい。

どう返事しようか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/29 10:19:44

    その他

    ちょうどいい機会なんで、適当に感想入れてからお世話になりました。って送って速攻抜ける。

    • 4
    • 21
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/29 09:05:39

    その他

    そうなんだ~
    幸せになってほしいね~ぐらい。

    • 1
    • 23/05/29 08:59:24

    その他

    普通に感想送る。

    • 0
    • 23/05/29 08:58:42

    その他

    あーなんか卒業したとはいえモヤってするやつ。
    私ならありがとうとか無難にいれてからグループ退会するね。

    • 1
    • 13
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/29 08:57:20

    その他

    7人中行ってないのが自分の子だけならすごく嫌な気持ちだから抜ける。
    半数くらいならそうなのね~くらいは返信するかな。

    • 5
    • 23/05/29 08:51:26

    その他

    えっ普通に写真見て楽しんで、そうなんだー!奥さん綺麗だねー(例えばの感想)ありがとー!
    て感じ。

    顧問の先生懐かしくない?て感じで送ってくれたんでしょ。
    現役で1人だけ外されてたらアレだけど、もう卒業して使ってないLINEでって懐かしいから送ってくれただけでは。。?
    たまたま担任の先生に会った数人が、見て!○○先生ー!変わってなくない?みたいに昔のクラスLINEに送ってきて、誘われてない。。て思うのがビックリ。昔のことだし、他の人は帰省のとき連絡とったり部活に顔出してたりしたかもだし

    • 0
1件~6件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ