才賀紀左衛門ハイツ へのコメント(No.997

  • No.996 鏡割り

    xrkyN/lq8l

    23/07/20 12:23:11

    いやーーーw
    坂田ってとことん性格悪いわ。
    才賀も、もちろん悪いけど、そんな人と知ってて(ネットみたら分かる才賀の素行)一緒に居たんだから、自業自得のなにものでもないのに、相手の事晒しまくって、悲劇のヒロイン?
    まじ性格わるすぎ

  • No.997 紅白餅を投げ

    xcQ/lCKS2c

    23/07/20 12:38:47

    >>996
    でもさ阪田さんの性格からしたら、絶対に別れたらこういう暴露しだすのわかってたしみんな望んでたでしょ?
    私は望んでたから嬉しいよ笑
    才賀のクズさが世間に出るためにはこういう女性が必要だったわけよ
    才賀嫌いの私としては
    よっちゃんのこと思うと心苦しいけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。